日曜日の夕方の散歩にものすごーーーく久しぶりにぱぱっちがきました




なぎっちが呼んだみたいです




るーちゃんも喜んで飛びついてました




ぱぱっちとなぎっちが仲良くしていると・・・るーちゃんは気に入らないご様子で





Image038_20100426131242.jpg




袖を噛んでグイグイ引っ張ってます




Image040_20100426131319.jpg




るーちゃんそんなに引っ張ったら袖が伸びちゃうよ





伸びちゃうと注意したら、ちゃんと腕を噛んで引っ張ってました





Image039_20100426131304.jpg





ちゃんとっておかしいですね





本人は痛がっているのに   誰も助けようとしない家族





最後の極めつけは・・・





後ろに回ってトレーナーの裾にかぶりついて引っ張るから二つの穴があいてしまいました





さすがに暴れて疲れたのか家に帰ったら







Image081.jpg





ご飯の時間までお休みでした

コメント

これも愛?!

るーちんは大好きなぱぱっちと遊びたかったんだもんね~♪

あたしの方見て頂戴って猛アピールのるーちんみてみたかったなぁ。笑
それに賢いなぁ。。袖伸びちゃうから腕掴むなんて。。f(^^;)
MAXも家具やさんの駐車場では襲撃訓練ばりに腕に食らいつくことあります。汗
パパが「いけ!」っていうからなんですが。。。結局袖に穴あいてママに「こりゃー!!」って怒られるんだけれどパパがいると思って少し調子にのるんです。(--#)
できたらこれは冬だけにして欲しいです。
半そで(腕)に襲撃はつらいから。。。苦笑
っていうか、ママ襲うってどうなのよー!
走って向かってくるだけでふっとばされそうなんですがぁー!!Σ( ̄□ ̄;)

まぁ、教訓としてお散歩にいい服は着て行けないですよね~。爆
るーちんはたまになので許してたも~。笑
2010-04-27 18:48 | ゆきんこママ #- URL [ 編集 ]

ゆきんこママさん

なぜか、ぱぱっちが子供達と遊んでいると
袖を引っ張ったり足にしがみついたりするんですよねi-239
(私にはしないんですけど)
これってどういう事なんでしょうi-229

マックはママさんにじゃれるみたいですけど
家はままっちがゴーって言うとぱぱっちを襲うんですi-235
それを時々楽しんでいるままっちがいます(笑)
2010-04-28 10:01 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/43-4524bff0

 | ホーム | 


