今日は暖かいのでるーちゃんのシャンプーをする事にしました




ちょうど学校もお休みだからなぎっちに手伝ってもらおう




まず、念入りにブラッシングしないとね




さあ るーちゃんお風呂にいきますよ




おやつで釣って やっとお風呂場にいれる事ができました




なぎっち急いで洗うぞ




るーちゃんが嫌がって逃げ出す前に終わりにしないと




シャワーで早く濡らしてくれる






PICT0111.jpg




うわぁ なんと貧相なワンちゃん





どこの野良ちゃんですか?





PICT0112.jpg




おいおい 逃げようと考えてるな





PICT0109.jpg





分かった 分かった 今出してあげるから





でも・・・まだ終わりではないんだよ  るーちゃん




これから、ちゃんと乾かさないとるーちゃんの毛がパーマかけたみたいになっちゃうよ




もう少し我慢してね



終わったら昼ごはんだから





ほら、きれいになったよ






おっるーちゃん可愛いね











PICT0115.jpg





ご飯を食べた後は こんなに小さくなって寝てました







PICT0123.jpg





またお風呂が嫌いになっちゃうかも・・・


コメント

はじめまして。

はじめまして。
足跡からお邪魔しました~(^^)。
ルナちゃん、シャンプーしてもらって気持ち良さそうですね。
そうそう、全身濡れると貧相になっちゃうんですよね~。
すぐ乾かさないと巻き毛みたいに癖がでるのも一緒です。
シャンプーの後は、抜け毛のお掃除大変でしょう?

fufu、丸くなって熟睡ですね~。
2010-04-30 10:56 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

ぶるどねーじゅさん

訪問ありがとうございますv-290

ルナはシャンプーが嫌いなので大変なんです
おまけにドライヤー嫌いでv-390

やっぱりゴールデンは皆毛がクルクルになっちゃうんですかね?
抜け毛はすごいですねi-240
あれだけ抜けてもハゲないしi-179

寝ている時はおとなしくて可愛いんですけどねi-235
2010-04-30 13:07 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/44-7444858c

 | ホーム | 


