
公園に散歩

昨日はるーちゃんがお留守番なので朝の散歩で少し遊んであげる事にしました




公園まで行こうか





るーちゃん滑り台に登ってみようか






Image068~00







おいおい








Image067~00







滑るのはやめてね






リードがついてるんだから・・・





えっもう次ですか







Image069~00





るーちゃんそこは座る場所ではないよ




体を伸ばす所みたいだよ





早く降りて下さい






じゃぁ そろそろ帰らないと 出掛ける時間になっちゃうから(るーちゃんは出掛ける事を知らない)






そこに座って写真撮ってあげるから





Image053.jpg





あ~ん(~・~)るーちゃんすねないで





Image054_20100504113126.jpg





まさか留守番だときずかれた






家に帰ったら  なぜかるーちゃんの落ち着きがない





あげくにキュンキュン泣き出すし置いて行かれるのを分かってる様子





ゴメンよルナ今日は連れて行けないんだ







うわぁ 怖い







PICT0002.jpg







帰ったら散歩で遊ぼうね













コメント

こんばんは~♪

ルナちゃん、滑り台、軽快に登って
おやおや、高い所から覗いてますね~。
さすがゴル、好奇心旺盛ですよね。(^^)
連れてる方はヒヤヒヤすることもあるけれど。

あ、やっぱり、カメラ嫌いですか~?
うちも、カメラは好きじゃないみたいなんです。
レンズが怖いのかしら(*・_・)??

あ~、置いてかれるの感じてキュンキュン言うんですね~。
あの泣き声、切ないですよね。
うちなんて、泣かないけれど、数年前、
「仕返し」だったのか、2階へ上がって
部屋中ティッシュまるけにされたことありますっ(><)。

”ルナちゃん、お利口に待っていようね(^-^)。
いいことあるよ。
家族が帰ってくると、嬉しいもんね。”
2010-05-04 18:59 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

No title

お留守番させられちゃったね~!
ルナちゃんは置いてかれると思って、キュンキュン泣き出すのね。

レナは連れて行ってもらえると思って、昨日はキュンキュン泣いてましたよv-393

やっぱりお留守番は寂しいし、つまらなくて嫌だよね!

ルナちゃんは、すべり台滑れるの?
高い所も平気で登っちゃうみたいね、すごいね~v-352
レナは、高い所は苦手みたい(^_^;)

2010-05-04 22:31 | とむとむ #HBe2CaWU URL編集 ]

ぷるどねーじゅさん

なぜか高い所好きみたいです
特にお風呂場の蓋の上は大好きですよi-233

いつも写真を撮る時はうまうまを見せてから
写真を撮るとカメラ目線で上手くいくんです。
持って無いとすぐに分かるんですよねi-227
態度も変わるし(言う事聞かない)

ルナは留守番が嫌いなんです
最近は一人で(一匹)留守番する事が無かったから
よけいに置いて行かれるのが嫌だったのかもi-240
帰って来た時には飛び掛って来て喜んでましたi-233
2010-05-04 23:49 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

とむとむさん

普段は泣いたりそんなしないんですけど
最近は一人(一匹)ぼっちの留守番が無かったので置いて行かれるのが嫌たったのかもe-452
うまうまを見せるとハウスに入っちゃうんですよね
留守番は嫌だけど食べ物には勝てないみたいですi-277

高い所は大好きなルナですi-233
すぐに登ろうとします
ままっちの事は何も考えてないんでしょうねi-229
落ちたら登るのやめるかな
2010-05-05 00:04 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/46-b12f5369

 | ホーム | 


