チョッと寝ているルナにいたずらをしてみました




ルナのご飯を口のそばに置いたらどんな反応をするのか







Image007~08





目はあいたのになぜだ






じやぁ次はこうだ








Image008~08





いつものルナなら食べてるはずなのに





何でだ調子くるうな







Image009~06





完全に口の所にあるのにおーいルナどうしたんだよ





それとも暑くて相手にしてくれないとか




ルナ遊んでくれよ~   (自分だって遊んで欲しい時に遊んでくれないくせに)とルナは思っている





あんまりしつこくすると 気ままなワンコは何処かに行ってしまいます






Image010~04





また、涼しい場所を見つけてダラダラ










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします



















コメント

No title

ルナちゃん、暑くてそれどころではなかったのかなぁ。。
レナなら、寝ていても飛び上がってパクって食べちゃうと思うけど^m^

こんな遊び、とむとむもやった事ありますよ~!
どんな反応しめすか面白いんだよねv-411

今はお星様になってしまったルークは・・・
食いしん坊のレナとは違って、ルナちゃんみたいな反応でしたよ。

リンクOKです♪
こちらからもさせていただきました。
これからもよろしくねv-238
2010-05-06 22:12 | とむとむ #HBe2CaWU URL編集 ]

こんばんは~♪

ほんとw(*゚o゚*)w、反応無しですね~。
2枚目の写真、ホクロかと思っちゃいましたよ。^m^
口元に置いてもそのままですね。
ルナちゃん、よっぽどおねむなんですね~。
このところ気温急上昇だから、それもあるのかしら?
でも、優しいお顔してますよ~(*^^*)。

そう言えばうちの子も、こういう時ありますよ。
一旦スイッチが入ると大騒動なのだけど、
あれ?完全にoffなのね~って時が。
うちもちょっと試してみようっかな~(^-^)。
2010-05-06 22:14 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

追伸です。

リンク、こちらこそよろしくお願いします(^^)。
2010-05-06 22:17 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

とむとむさん

同じ事したんですねv-391
いつものルナだったらすぐに食べてますよ(モグモグ)
暑さには勝てないと言う事ですねv-394

リンクの件ありがとうございますv-353
こちらこそよろしくお願いしますe-420
2010-05-07 11:17 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぶるどねーじゅさん

ほくろに見えましたv-290
いつものルナと違ったのでチョッとビックリでしたv-405
どんなに暑くても毛皮は脱ぐことは出来ないからね

ぜひぜひシャーロックちゃんも試して見て下さいv-291
結果を楽しみにしてます


こちらこそありがとうございましたv-353
これからもよろしくお願いしますe-343
 
2010-05-07 11:30 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/47-bbb59ec2

 | ホーム | 


