ヨーグルト大好きルーちゃんは ニオイがすると離れた場所に居てもとんでくる






Image033_20100507221734.jpg





入ってないよ空っぽだけどいいの





Image034_20100507221747.jpg






もうないでしょ  おしま~い(>_<)





Image035_20100507221801.jpg





えーまだなめるのぉ(・m・)






Image037_20100507221837.jpg





あれだけるーちゃんがなめ回してたんだから





じゃあ返してもらいますよ





Image036_20100507221821.jpg






ヨーグルトなくなったら冷たいんだからも~るーちゃんは






Image004~11





ななな何よ態度デカッ






Image003~10





くさいってどう言う事ですか?





さっきまでとは大違いな態度ですな





えっもしかして・・・おばさん臭でもしてるのかも





それにしても失礼なワンコだな  お風呂入って綺麗にしてこよう





                       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                        にほんブログ村
             
    
                   ポチッと押してもらえたら嬉しいです  

    










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/48-14aef26d

 | ホーム | 


