今日の朝もままっちと二人だけの散歩(^v^)




暑いねぇるーちゅん





だんだん暑くて散歩に出るのがままっちは嫌になってきちゃうよ




るーちゃん一人で散歩行けるといいのになぁ~





皆さんもそう思う時ありませんか?  私だけかな





散歩に出るのも遅かったので近場で許してな






るーちゃんが散歩そんな好きじゃなくて良かった




家に帰ったら氷あげるから






足を拭いてからだよ  リードを外したら階段を駆け上って(生活スペースが2階なので)





残念でしたドアが閉まってるよーだ





Image005~11





中々上がって行かないと迎えに来る(多分氷が早く食べたいからだな)







Image004~12





まだまだ氷はもらえません





も~まだなのぉ  





Image011~03





待っててくれるのはいいんだけど・・・うるさいんだよね





おばさんだからすぐには動けないんだよ  はいはいあげますよ





美味しく食べた後は






Image001~02




ソファを独り占めして休憩中   ままっちは何処に座ればいいんだ





おばさんをいたわりなさいよ





 ♪ポチッと押してもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









コメント

こんにちは~♪

そうそう、ありますあります。
「今日は一人で行ってきて~」って言えたら
いいんですけどね~。
特に大雨の日は出るまでがちと憂鬱です(><)。
暑いのもね~。
でも、散歩があるから毎日歩けるような気もするし(*¨)。

fufu、ルナちゃん、振り返って
「早く来てよう~」って言ってますね。
ソファ全身で占領するとこも
シャーロックと一緒です~(*'-^*)。
ワンがソファ、私床、ってしょっちゅう。。

↓、ルナちゃん、ヨーグルト好物なんですね。
うち、あげた事ないからわからないけど、
身体には良さそうですよね~。(^^)
帽子、いい感じですよ、ルナちゃん♪
2010-05-09 15:27 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

ぶるどねーじゅさん

私以外誰も散歩に連れて行けないんですi-240
子供は力がなくて危ないし まず、ぱぱっちは行ってはくれませんi-241
ルナはお友達以外のワンちゃんに吠えてしまうんです  (人にも)


ソファに寝られるとどっちが偉いんだか分からなくなりますi-229
どいてはくれないし(>_<) お犬様ですよねv-20

今はダイエット中なのでうまうまは貰えないんです
ままっちと二人(二人と一匹)で頑張ってま~すv-91



2010-05-09 21:15 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

お散歩行きたくない時ってあるよね~。
勝手に行ってくれたらどんなにいいかってね(笑)

とむとむは寒がりだから、暑い時より寒い時の方が
そんな事をよく思ってしまいますv-411

ルナちゃん、お散歩の後の氷は冷たくて美味しいよね♪

ソファー独り占め・・・
ちゃんと顎乗せもあって気持ち良さそうに寝てるね。
( ´艸`)ププ 早い者勝ちだよね~。

独り占めルナちゃんにポチッ!
2010-05-10 00:19 | とむとむ #HBe2CaWU URL編集 ]

とむとむさん

氷をあげるのはいいんですけど・・・お腹をこわさないか少し心配なんですi-227
知らない間に家族の皆から貰っているのでi-229
一日に何個食べてるか分かっていませんi-238
ルナは嬉しいと思うけどi-233


もう、お犬様ですねv-20アゴまで乗せて
もしかして  なめられてるぅi-241
でもi-179ままっちが一番怖いと思ってるi-180るーちゃんです
2010-05-10 10:36 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/49-e5d2089e

 | ホーム | 


