昨日の母の日に娘達からプレゼントをもらいました




なぎっちはもう一人のるーちゃんママにもあげてました




キティちゃんのぬいぐるみです





もうるーちゃんもらえると分かったら大興奮状態





夜お留守番だったから なぎっちからのご褒美かな





良かったねもらえて





しばらくして、お姉ちゃん二人の大変だぁーと言う声  何々どうした?




るーちゃんのハウスを見てよと二人




覗いて見ると・・・・・・・うわぁー何これ






Image008~09





るーちゃん今貰ったんでしょう




一日で終わりじゃん  もう遊べないよ (なぎっちショック)






Image010~05





キティちゃんが変わり果てた姿に・・・






Image009~07





るーちゃんにかかったら敵いませんね






Image012~04





るーちゃん散歩の時よりもお疲れみたいですね






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ☆ポチッと押してもらえたら嬉しいです














































コメント

こんにちは~♪

わぁ、ルナちゃん、大活躍しちゃいましたね~(*^^*)。
キティちゃん、すごいことに。
噛み応え、引っ張り出し、
面白かったんでしょうね。

家は、怒ったり、
「これは大事大事」って言うようにしてたら、
ぬいぐるみなど、目のあるものはペロペロなめてます。
たぶん、きっとかじりたいんでしょうけどね~。
そのかわり、自分のタオルはビリッビリですよ~。
糸引っ張って食べちゃうんだか、
時々、うんP、ぶらさがりますっ(≧m≦)。
2010-05-11 11:00 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

ぶるどねーじゅさん

ぬいぐるみは破壊するだけで食べたりしないから良いんですけど・・・
ゴム製のおもちゃは少し食べたりしちゃうんですi-230
子供達には大事なぬいぐるみとかはルナの届かない所に置くよう言ってるです


シャーロックちゃんは ちゃんと分かっているのね
偉いなぁーi-234
家もぶら下がりよくありますi-235
2010-05-11 11:44 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/50-df33655b

 | ホーム | 


