昨日の朝の散歩で公園まで行ってみました




るーちゃん誰か遊んでいたら無理だからね  分かってる




いつもと違って元気だね  公園に行くのそんなに嬉しいんだ




誰もいない事を願おう  るーちゃん




(やったー誰もいないよままっち) 見たら分かるよ




遊びますか?  それー そんなに引っ張らないでよぉー






Image029~04




慌てないで






Image026~02




きゃー助けて





Image027~02





滑れないんだよもーやめてよ






次は何 何するの








Image032~04





言っとくけど・・・ままっちはジャンプしませんから





(誰がジャンプするって言ったんですか)





はいはい 誰も言ってませんよーだ 生意気なワンコ






Image031~03





気をつけてよ  もう終わりかい  うるさいと思ってんだろう(うんそのとおり)






Image030~03





自由気ままなワンコで大変です






Image033~02





おーい るーちゃん ままっちの存在を忘れてるんでないかい





自分だけで楽しんでるみたい   ままっちは必要なんでしょうか







   ポチッと押してもらえたら嬉しいです
    ルナに1ポチッとお願いしま~す

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

   

   







コメント

Re: 公園は楽しいね(^-^)

るーちゃん 滑り台 恐くないんですね
実は るーちゃん 冒険犬?
アジリティとか むいてるのかもしれませんね

2010-05-11 17:28 | tantanco #- URL編集 ]

tantancoさん

滑ることはさせないんですけど多分ビックリすると思う
高いとこ登るくせにビビリ屋だからね
アジリティさせて見たいですね  言う事聞かないから無理かなぁ
(自分勝手に行きたい場所に行くワンコだから)
2010-05-11 17:48 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/51-41c9ed4b

 | ホーム | 


