夜ご飯を食べた後は、いつも歯磨きガムをあげるんですが・・・





昨日は丁度切れててあげる事が出来なかったんです





るーちゃんは貰えると思ってハウスの中でお座りして待ってるし




どうしよう  ゴメンるーちゃんありません




あっそうだキャベツあげるから待ってて





今日はそれでガマンしてちょうだいな






Image027~03





ちょっと待ってよ  写真撮るからさ (また写真撮るのかよ)






Image032~05





何だとぉ 早くしろってか





写真の1枚や2枚撮ったっていいだろ けちだねぇ





じやぁもう1枚いいかなぁー るーちゃん






Image035~02





えー いっぱいあげたじゃん足りないって言うんだ(当たり前だよ食べたうちに入らないし)






Image034~02





明日ちゃんとあげるから





Image033~03





そんな顔してもダメだからね





ここはで甘やかしちゃいけないな 鬼にならなくちゃ (大丈夫だよままっち いつも鬼だから)





るーちゃん そんなふうに思っていたのねショックだ これは、愛情なんだよ





これからも厳しくいきますから覚悟しといてな






Image006~03






そんな目で見つめられるとままっちは・・・まけてしまう~










ポチッと押してもらえたら嬉しいです

ルナに1ポチッとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/52-3124b962

 | ホーム | 


