るーちゃんご飯だよ~ん






はいっ お座りして下さい







Image009~09








もーガマンできないんか









Image012~07





すごいスピードだね噛んでんのか







Image013~07





お前は食べてる時は 幸せそうな顔だな(=^-^=)







Image011~05





るーちゃん 毎日同じご飯で飽きないんですかぁ





飽きられても困るけど







Image010~07






もう おしま~い はいっはいっ 終わり終わり





まだ 何か食べ物探してんのか







Image009~08







ままっちもご飯たべよーっと







 


Image010~08







違う違う これはままっちのご飯ですからあげませんよ~だ







(そんなの分かってますよ~だけち)






ポチッと押してもらえたら嬉しいです

ルナに1ポチッとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント

こんにちは~♪

おぉ、ルナちゃん、勢いよく食べてますね~。(^^)
そうそう、同じご飯、毎回毎回、よく飽きないなぁって
思いますよね。
ある意味羨ましいです。

ちゃんと噛んでるのかって、家も同じ同じ。
リンゴ半分を丸ごとあげたことあって
大喜びで食べたのだけれど、
数時間後に調子悪くなって
ぜーんぶ吐き出しちゃって、
そしたら、半分のリンゴ、まるまる出てきて
「わーっぜーんぜん噛んでない」って判明┐(^-^;)┌・・
それ以来、ある程度の大きさに切ってあげてるんです。
ルナちゃんは大丈夫かな~?

2010-05-13 13:44 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

ぶるどねーじゅさん

ルナも吐いた時にそのままの形で出てきた事ありますi-195
噛まなくても味って分かるんですかねe-3不思議だぁー

ゴールデンは食いしん坊な子が多いですよね(^-^)
家は常に食べ物狙ってますよe-317(特に子供のやつを)
ルナは盗み食いの常習犯なので・・・・・・
良く病院のお世話になってますe-376
気をつけてはいるんですけどね

2010-05-13 16:06 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/53-abb900a7

 | ホーム | 


