家のるーちゃんはものすごいビビリ屋なんです(^=^)






少し物音がしただけで ワンワン吠えまくるし 外で人の声がしてもワンワン 






散歩で他のワンちゃんにもワンワンしてしまいます(>_<)多分こっちに近づかないでと言ってると思うんですけど・・・






飼い主がそう思ってるだけなんですけどね(弱い犬ほど良く吠える)






るーちゃんにおもちゃのピストルを渡してみました。






そしたら・・・ビックリしてジャンプ







あれっ もしかしてるーちゃん怒ってる









 Image011~04





そんな逃げなくても何もしないから大丈夫だよ(笑)






るーちゃん逃げる逃げる





ベットに跳び乗っちゃったよ なぎっちどうするのぉ







Image013~06





何が怖いのかなぁ? 動かないのになぁ 変なワンコ






Image014~05







引っ張ったら 自分のとこに近づいて来るんだけどいいのぉ







Image015~03








ほーら手の所に来ちゃったじゃん お馬鹿だねぇ 強がっちゃって(~o~)








ポチッと押してもらえたら嬉しいです

ルナに1ポチッとお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村













コメント

こんにちは~♪

fufu、最初の写真、ルナちゃん構えてますね~。
スイッチ入ってる感じ。^m^
シャーロックも、チョロキューの車でかまうと、
大騒ぎなんですよ~(^^)。
たいてい、初めてのものは
「それ何何?」ってクンクン近づいてくるんですけど
2度目からは、好きなもの嫌いなもの態度ちがいますね~。
2010-05-14 16:07 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

ぶるどねーじゅさん

ルービックキューブを子供がルナに渡したら
何が怖かったのか逃げ回ってるんですv-406
それが面白かったのか子供は喜んで追いかけるしv-355

シャーロックちゃんは動くおもちゃは、追いかけたりするのかな?
しゃべれたら何で怖いのか理由を聞きたいですねi-179
2010-05-14 16:20 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

はじめまして~♪
うちはミニチュアダックスの『るな』(♀)です!!

そして、ビビリもおんなじです。

タイトル「ビビリ犬♪ルナ♪」って
え??うちのこと??て思っちゃった。(笑)

ゴールデンでビビリ犬ってすごくかわいいですね~。
また遊びに来ます♪
2010-05-14 16:58 | るなっこママ #oUPgpoCM URL編集 ]

るなっこママさん

訪問ありがとうございますv-290

るーちゃんと同じなんですね
普段はものすごく態度でかいんですけどビビリ犬です

可愛いなんてありがとうございますv-436
いつでも遊びに来て下さいお待ちしてますv-291

2010-05-14 18:59 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~♪
なかなかコメ出来なくて、ごめんね。。

ルナちゃんビビリだったのね~v-411
お散歩でワンワンされるとちょっと困っちゃうかもね~。
そうそう!恐くてワンワンしてるんだと思うなぁ。
小さいワンちゃんてよく吠えてるもんね。

ピストルをパッと渡されたらレナも最初はビビルかもしれないなぁ。
でも後は知らん顔してるかも(笑)

ルナちゃんはベッドに避難しちゃったのね、可愛いv-238
2010-05-14 22:39 | とむとむ #HBe2CaWU URL編集 ]

とむとむさん

いえいえ コメ気にしないで下さいe-454


ルナはフレンドリーなワンコではないので
散歩は大変ですi-240
大きい子小さい子関係なくワンワン(ルナに理由を聞きたい)


初めはそうですよね
ルナは逃げ回るんですv-355怖いものからは
笑っちゃうくらい必死で(笑)

2010-05-15 07:36 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/54-18607b9b

 | ホーム | 


