少し前の写真なんですけど





お姉ちゃんがキーボードを持って来て弾こうとしたら・・・





るーちゃんがアゴを乗せて






(ねぇ 邪魔なんだけど るーちゃん)おねえが怒ってるよ








Image032~03





弾けないんだってさ





るーちゃんをどかす方法はあれしかないな







Image033~01






ほーら食べ物には弱いなぁ  さすが食いしん坊ルナだ








るーちゃんどいたぞ!!








しばらくして るーちゃんが何かを思い出して






携帯を見つめて 何するの えっ









Image073~00







どう言うことですか(?-?)









Image074~00







なぎっちにって送れないしぃ






(えっどうして送るもん)





その手でどうやって押すつもり  それにその携帯なぎっちのだしぃ





君に携帯は早すぎるぞ!!!











ポチッと押してもらえたら嬉しいです 

るなに1ポチッとお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/55-edf7aaca

 | ホーム | 


