夕方の散歩誰もいないねぇ






そりゃそうか ままっちが散歩に連れて行くのが遅いからだな(そうだそうだ)






じゃあ いつもの場所でいいか0(^-^)0





何でこんなに石がいっぱい落ちてるのぉ







Image054~00





るーちゃん石はダメだかんね







Image057~01






油断出来ないな 絶対に口に入れるぞ







Image058~01







ままっちの隙を狙ってるな(フフフ)







Image063~01







あー何口に入れた







Image056~01






ダメだって言ってんだろ







Image065~00








もうしないって言ったよね あれは嘘かぁー





これ以上いると石を飲んでしまいそうだから帰るぞ変わりに氷あげるから







いつも足拭きタオルを片付けてる間ずーっと階段の所で待ってます(イライラ)








Image013~08





待ってよぉ







Image014~06





何でそんな上から目線







いつもちゃんとあげてるでしょ(うん)







Image061~01






満足した顔だな美味しいか この顔がたまらんね







ポチッと押してもらえたら嬉しいです

ルナに1ポチッとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




















コメント

こんにちは~♪

ルナちゃん、石、口に入れちゃうんですね~(><)。
そっかー、氷食べてるから
感触が似てるかもですね。
でも、飲んじゃ大変だから
気をつけなくっちゃですね。
fufu、氷もらって満足そう~(^^)。
2010-05-16 17:00 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

No title

はじめまして!

アンケニ日記へコメントいただき
嬉しかったです・・・有難うございます。

あらら~ルナちゃん石は美味しくないでしょ~(笑)

氷はアンケニも大好きで冷凍庫を開けると
とんできますよ~
カリカリ食感がいいのかな~?
又遊びに来ますので宜しくお願いします・・・ポチ!
2010-05-16 17:13 | アンケニママ #1vHlaXlA URL編集 ]

ぶるどねーじゅさん

そうなんです
石を口に入れようとするんです
砂利道を散歩で歩いてても口に入れる事はしないんだけど・・・v-390
お気に入りとかあるんですかね(笑)
怒られるとすぐに吐き出すんです
でも、気をつけないとですよね  もっとチェック厳しくしないと
2010-05-16 19:47 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

アンケニママさん

アンケニママさん訪問コメントありがとうございますv-290

何でも口にする訳ではないみたいなんです
多分えらんで口に入れてるみたいかな?

アンディちゃんもケニーちゃんもルナと一緒で氷好きなんですねe-266
本当に美味しそうな音たてて食べますね

こちらこそ宜しくお願いします
また遊びに来て下さいe-343
2010-05-16 19:57 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

ルナちゃん、隙をみて石を口に入れちゃうんだね。
でも飲み込んじゃったら大変!
出させないとね~。

レナも時々だけど、石をガリガリしてる時があるよ。
飲み込みはしないんだけどね~。

やっぱり石じゃなくて氷の方が冷たくて美味しいよねv-238
ルナちゃん氷食べれて良かったね~♪


2010-05-16 21:25 | とむとむ #HBe2CaWU URL編集 ]

とむとむさん

こんにちは
ルナは怒られると吐き出すんですよi-229
口に石を入れるとすぐに分かるんですi-179
なぜか良く動き回るんです

氷は最近は毎日食べてるかな
朝と夕方の散歩のあとに(おやつじゃなくても大喜び)
2010-05-17 11:27 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/56-de14a89a

 | ホーム | 


