土曜日の日にままっちとなぎっちが出掛けるのでるーちゃんはお留守番で~す





帰りになぎっちがリサイクルショップでヌイグルミを買いました





袋の中身に興味津々なるーちゃん(ソワソワ)







Image048~00





そんな事してたらもらえないぞ!!





Image043~01





何それ ウサギちゃんかな?






Image042~00





さっきまでの態度とは全然違うね るーちゃん







Image045~01





分かってるよ







Image044~00





あーああウサギちゃん可愛そうに







Image046~00





もうダメだスイッチが入っちゃった







Image047~00





狂犬になってるよ(注射したのにおかしいね)効いてないのかぁ







Image049.jpg




ボロボロになるのも時間の問題だ





Image051_20100517113714.jpg




うわぁー何だそれ・・・・・・






Image033~05




ううウサギちゃんの顔がな~い 怖いよるーちゃん








ポチッと押してもらえたら嬉しいです

ルナに1ポチッとお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








コメント

No title

いえいえ うさぎさんで 遊んでくれる るーちゃんは いい子ちゃんです

ルナは ぬいぐるみは ほとんど興味を持たなくて
何個も買ってきましたが そのへんに置き去りにされてますi-229
すぐに あきちゃうんですよね
2010-05-17 14:10 | tantanco #- URL編集 ]

tantancoさん

すぐにボロボロにしちゃうので一度しか遊べないんですi-229
何でも壊します
もうちょっと長く遊んでくれると良いのになぁi-179

ルナちゃんはぬいぐるみは興味ないんですね
ボールとかの方がいいのかな?
2010-05-17 21:48 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/57-10ea50a9

 | ホーム | 


