はいはい 散歩行きますよ








Image048~01





るーちゃん何か変じゃないんすか







Image047~01





それどころじゃないんだ!!行こう行こう







Image067~01





何で今日はそんなに張り切ってるの ままっちは腰が痛いんだけど・・・







Image059~01





人の事はおかまいなしですか







Image060~01






何いい事でもあった






いつもと全然違うんだから(?_?)まっいいか







Image012~00





それは食べ物じゃないんだよ






Image012~05





拾い食いなんかしてないだろうな いくらお腹空いてるからって







朝ご飯食べて来たんだから






暑いから早く帰ろう







Image075~00






るーちゃんのお友達のお家なんです  ねぇいないから諦めて帰るぞ!!





明日散歩で会えるからねっ  るーちゃん何でそんなに下向いて散歩するんだ 前を見ろ前を








ポチッと押してもらえたら嬉しいです

ルナに1ポチッとお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










コメント

こんにちは~♪

ルナちゃん、元気一杯ですね~。
そうそう、目一杯引っ張られると、
腰に来るから、気をつけてくださいね~。
誰もいない安全な場所だと、
引っ張られる時、リード放しちゃいます。
そしたら、途端に止まって振り返るんですよ~^^;

fufu、足靴に入れてますね~。
うちも、散歩から帰って足を洗う前に
靴踏まれて、アチャーってことあります。
きれいなアンヨでよかったですね。(^^)
2010-05-18 14:34 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

ぶるどねーじゅさん

腰気をつけないとですよね(ありがとうございます)
リード放すと不安なんですかねi-179


ルナの散歩はテンションi-184i-184の時とi-195i-195の時差が激しいんです
今日は歩こうとこっちが思った時には、嫌がって行きたくないと言うし
ものすごく拒否するんです(嫌だよー)
ショックなくらいにi-237


あの靴はお姉ちゃんのなんです
見つかったら怒られちゃうかも足入れて・・・・・・
2010-05-18 16:23 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

是非今度は門開けてやってください(笑)

チャイムに前足届くはずです、るっちならv-352
2010-05-18 20:33 | もこママ #- URL [ 編集 ]

もこママさん

るーちゃん本当にチャイム押しそうで怖いですi-229
アッシュ遊ぼうって

るーちゃんが庭に一人で遊んでて
アッシュビックリするだろうなぁv-405
(何でいるのぉルナ?)って
2010-05-18 20:47 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

こんばんわ!
ルナちゃんいつも元気いっぱいですね。
毎日が楽しくてしようがないワンパク姿に
元気をもらってます(^・^)
愛永も若い時はこんなやったなぁーとか
思ううことも、いやいやもっとすごかったかな?
うん、もっと激しかった…ルナちゃんお利口さんやわ。。
2010-05-18 21:27 | ねーねー #- URL編集 ]

ねーねーさん

ねーねーさん訪問コメありがとうございますv-290

散歩で外に行くより家の中の方が元気なんですよv-91
(内弁慶なんです)
でも随分落ち着きましたけどね(寝ている時間も多いし)

愛永ちゃんルナよりすごかったんですか?
いつも優しいお顔してるのにぃe-454






2010-05-18 21:56 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/58-b6afa47b

 | ホーム | 


