昨日はペットボトルや缶ビンの日だったのでるーちゃんにお手伝いを頼みました





用意してる間ソワソワしながら待ってる(早く早く)ゴミなのに・・・






じゃあ るーちゃんお願いしま~す







Image019~03





そう言うことぉ







Image016~02





考えておきますよでも今はダイエット中だからなぁー





あーあダメだよ しおっち学校で居ないから (部屋に入ったらもの凄く怒られる)






Image036~01





無視かよ






Image034~01





入ったのばれちゃう







Image035~01





それ絶対ダメるーちゃんのでは無いから







Image015~04





ままっちでも怒られちゃうるーちゃんに渡したら







Image017~03





自分が納得するまで探検して 2階に戻ったら こんな狭い所でグウグウお寝んねタイムです







Image021~04






太ってる割には狭い所が大好きなワンコだ昼ご飯までおやすみぃ








ポチッと押してもらえたら嬉しいです

ルナに1ポチッとお願いしま~す





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

No title

こんにちわ♪

るーちゃん、えらいねぇ~
ゴミを持っていってくれるの??

さすがゴールデンだわ♪

うちは・・・できないな・・・
ゴミを散らかすくらいだなっ

うちも狭いとこ好きだけど、るーちゃんは体が大きいのに
そんなジャストフィットのとこで寝たら
寝返りうてないんじゃ??

相変わらず、かわいいるーちゃんだね。
2010-05-19 14:14 | るなっこママ #oUPgpoCM URL編集 ]

るなっこままさん

生ゴミとかはさすがに持たせませんi-229
袋を破いてしまうので・・・i-227
物を持つのは好きですね
食べ物以外の物だけ持たせます

るなちゃんも狭い所好きなんだi-233
何でですかね?落ち着くのかな

可愛いなんてありがとうございます
るーちゃん喜びますv-290



2010-05-19 19:30 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/59-dcd2d3fb

 | ホーム | 


