
ついに車克服319

嫌がることもなく喜んで車に乗っていました。

Image008.jpg

 

行く時は少し緊張してたのか、るっちまったく寝る気配なし

落ち着きないぞ!

チョッと油断すると、運転席に行こうとする困ったもんだ

Image023.jpg

チョッとるっちじゃ運転出来ないでしょう239

パパが降りるとキュンキュン泣くくせに

さぁ早く出発するよ282

着いたらいっぱい遊ぶぞ184

Image030.jpg 

ここが、みんなで宿泊した所です。

るっちが中に入りたくて覗いています317

るっち以上に子供たちも興味津々でした354

Image032.jpg 

一番の目的はココです。

るっちをノーリードで走らせる事355

ゆっくりリードを外すと・・・

Image014.jpg 

Image015.jpg 

こんな感じで喜んで走り回ってました。

でも・・・油断すると芝生を美味しそうに食べまくりですおいおい

るっち食べすぎだろ(おねえ達に追いかけられて怒られてる)

Image017.jpg

 

るっちにとっても 私達にとっても

この日は最高の一日でした411

チョッと残念だったのはバーべQが

雨で出来なかったことかなぁ・・・

るっちまた今度みんなで行こうね420


コメント

やったね!

お泊りで初ドッグランなんて1粒で2度おいしいみたいな~。笑e-349
囲いが気持ち低い気もしなくもないけれど。。。思いっきり芝を走り回れてよかったね。
るーちんもくせになっちゃうかもね~。

早くも第2弾、期待してますよ~。笑 e-278
2009-10-20 18:33 | ゆきんこママ #- URL [ 編集 ]

おかえりなさい♪

るっち、長距離ドライブデビュー&ドッグラン&家族とのお泊り
おめでとう~~e-454e-405
とってもいい笑顔だね~e-266
ルナっちがいい笑顔だと家族のみんなも笑顔になりますねe-420
ホントそれにしてもお庭の広いこと広いことe-317
こんなおウチに住みたいわぁe-266
今度はアッシュと是非ドライブデートしましょうねe-465
2009-10-20 20:54 | もこママ #- URL [ 編集 ]

ひろーいね

ルナちゃん、すごーく嬉しそうv-352
ドライブの練習をがんばったかいが、ありましたねv-448
芝生だから、足にもやさしいですね
BBQは、次回のお楽しみにe-319

2009-10-20 21:17 | エリーママ #- URL [ 編集 ]

ゆきんこママさん

ドックランはるっち大喜びでした。
思ったよりも、言う事を聞いてくれたのでi-234
るっちよりも飼い主の方が癖になりそうですi-235
ノーリードにして遊ぶのは楽しいですねi-184
2009-10-21 10:50 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

もこママさん

やっぱりリード無いと嬉しいみたいですねv-411
またドックランに連れて行ってあげたくなります。
アッシュも来月楽しんで来てねv-290
さすがに芝生は食べないと思うけどi-179
2009-10-21 11:02 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

エリーママさん

車は練習して良かったですv-433
るっちも車に乗れると一緒に連れて行ってもらえると
思ってるみたいです。
ドックランも喜んで走ってたしv-355
芝生も美味しかったみたいですよ。
BBQは、子供が一番残念がっていましたv-409
2009-10-21 11:17 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

良かったね~

コメ出遅れのゲンママでございますe-257
車酔いも克服してエライv-424ゲンはいまだに・・・v-406これからどんどん県外に進出しましょうねv-448
芝生・・・この辺のより美味だったのね<笑>おいしそうだもん!

2009-10-21 21:08 | ゲンママ #- URL [ 編集 ]

おかえりなさ~い!!

何より、車酔いしなくてヨカッタですねv-222
るーちゃんも、良い経験になったねv-237

芝生をノーリードで走るなんて・・・v-352
いつかマロンも、走らせてあげたいです。

るーちん、芝生バイキング、美味しかった???(笑)
2009-10-21 21:13 | Macaroon #- URL編集 ]

ゲンママさん

車の練習して大正解ですv-433
今度はゲンちゃんみたいに、少し遠くまで行ってみようと
思ってますv-448

自分のご飯より芝生の方が、美味しそうに食べてましたv-388
2009-10-22 11:56 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

macaroonさん

車酔いは克服出来ましたv-221
車に乗るといい事があると学習したみたいです。(多分)
ドックランは、凄く良かったですよe-278
るっちも初めてだったけど、喜んで走ってましたからe-282

マロンちゃんも、もうすぐお出掛けですね。
いっぱい楽しんできてねv-290
2009-10-22 12:08 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/6-cc54fe27

 | ホーム | 


