昨日の朝散歩から帰って来て 玄関の中にるーちゃんをつないで ままっちだけ外に出てみました







玄関のドアを静かに開けると・・・










Image013~09





るーちゃんが おそるおそる顔を出して来た







Image014~07





安心した 誰が来ると思ったのぉ 







Image022~03








はいっ!! すみませ~ん







ちょっといたずらしただけじゃん






るーちゃん本当一人に(1匹)されるの嫌だよね





あれれっ何してる そこはるーちゃんのおやつが入ってるとこだよ







Image001~22





今は 歯磨きガムしか入ってないよ 歯磨きするの





後はもう寝ていいからね







Image055~00





女の子なのにぃ・・・・・・







Image062~01






あーん またソファー占領されたー 下で寝てほしかったぁ









ポチッと押してもらえたら嬉しいです

ルナに1ポチッとお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










コメント

No title

こんにちは
ルナちゃんの『なぁんだ、ママだったの』と言ってるお顔、超可愛い
寝てる姿もチャーミングe-266
ラブも眠くなるとソファー占領しまよ(笑)
2010-05-20 10:28 | ラブママ #- URL [ 編集 ]

ラブママさん

可愛いなんてありがとうございますv-436

ソファーに座りたいときに寝てられるとガーンって感じですi-237
気持ちいいんですかね ソファーで寝るのe-261
ラブちゃんもルナと一緒だぁe-454

2010-05-20 11:44 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

ルナちゃん、ママの顔見てホッとしたみたいね♪
やっぱりママ大好きなんだね~v-238

無防備なヘソ天姿には癒されるなぁv-352
安心してるって証拠だよね。
レナもこんな格好でよく寝てるよ。

ルナちゃん、ソファーで寝るのが気持ちいいんだろうね~♪
2010-05-20 21:34 | とむとむ #HBe2CaWU URL編集 ]

こんにちは~♪

ゴルは人好きで甘えん坊さんですよね。
他のわんこもそうかもしれないけど。

あ~、ルナちゃんもへそ天してる。
そうそう、この伸びもやってますよ~。
一緒ですね~。
安心してる証拠ですね。(^^)
2010-05-21 10:12 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

とむとむさん

家族だとニオイで分かるんですかね
他の人だと、ワンワンするので・・・i-229

レナちゃんもへそ天姿で寝るんですねi-179
キキちゃんはするのかなぁー?

ソファーで寝る時 初めは体を小さくして寝てるのに
へそ天すると 図々しいくらい体を伸ばして後ろ足で蹴るんですe-441
多分どけって思ってるのかも・・・




 
2010-05-21 10:59 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぶるどねーじゅさん

こんにちはi-184i-184

最近は一人で(一匹)留守番することがないから
甘えん坊になってるのかもi-239

ソファーで伸びされると体が大きいから占領されちゃうんですよねぇ
シャーロックちゃんが伸びしたら大きいんだろうな

ルナがへそ天で寝てると子供にイタズラされてますi-236
2010-05-21 11:08 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/60-3453275a

 | ホーム | 


