るーちゃん晴れて良かったね





朝から散歩に行けるぞ!!






でもー何でこんなに暑いんだー








Image022~04





そっちに行っちゃダメだよ 





チョッと 聞いてるのぉ?







Image023~00~00





おいっ 無視かよ







Image021~05





今度は何・・・







Image024~07




どうせ また石でも見つけたんだろう





暑いから少しだけ歩いて帰ろう






少しは歩かないとねぇ






ままっちもだけど・・・







Image020~05




ままっちもでしょ くびれぇ ハイハイそうでした





お詫びにキュウリあげますから





その前に 写真を一枚ね







Image017~04







たったコレだけなのぉって顔して食べてました(モグモグ) 







Image005~14




また 夜ご飯の時にあげるからぁ









ポチッと押してもらえたら嬉しいです

ルナに1ポチッとお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村











コメント

No title

そちらは もう暑いんですね~
気温が上がると アスファルトの上の お散歩はきつくなりますね
すっごーい るーちゃん お鼻に乗せられるんですね~i-237
ルナは何度か挑戦しましたが 全くダメでした
きゅうりは大好きなんですけどね(笑

遅くなりましたが 私も ブログ りんくさせてもらってもいいですか?
2010-05-21 13:23 | tantanco #- URL編集 ]

No title

こんにちわ!!
ルナちゃん、きゅうりお鼻のっけしてる~
かるびは何度やってもこれができません・・・
でもきゅうりはやっぱり大好きです(笑)

今日はほんとにあっついです~!!
いざ!!これから2ピキに引きずられてお散歩
行ってまいります~~~

うちもリンク貼らせていただいてよいでしょうか?
2010-05-21 16:22 | atsuko #KtCBqIT6 URL編集 ]

tantancoさん

暑いの分かってても中々早い時間に散歩行ってあげられなくて・・・i-241
るーちゃんはいつもガマンして待っててくれるんです

食べ物に対しての集中力はスゴイですよねぇ
貰えると思っているから 言うこと聞く聞く(笑)

ルナちゃんもキュウリ好きなんですね

リンクお願いしますe-454
2010-05-22 11:56 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

atsukoさん

訪問コメありがとうございますv-290

ワンちゃんはキュウリ好きなんですかねぇ?
るーちゃんは乗せるだけしか出来ません
パックンは出来ないんですよi-229

るーちゃんだけでも大変なのにぃ
かるびちゃん達のお散歩頑張ってv-91

リンクお願いしますv-290
私もリンク貼らして貰いますね
2010-05-22 12:05 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/61-27958846

 | ホーム | 


