今日も暑いですねー





あぁー散歩行きたくねぇー  嘘だよるーちゃん嘘





今日はいつもの時間より早いかも 誰もいないけど







さあ るーちゃん帰ってままっちは洗濯しないと







Image004~16






あ~んるーちゃんと遊んでくれる人 今日はいないね





お姉ちゃん達出掛けてるし ままっちが終わるまで寝ててくれるぅ





ダンボールに八つ当たりですか







Image026~04





ダンボール使うのにぃ






Image018~05





ボロボロだよ ゴミを増やすなよ







Image020~06







落ち着け 落ち着け 遊んでやるから





こっちが遊んであげようとすると寝てて逆に相手にしてくれないんだよねぇ







何日か前の写真なんですが






るーちゃんとなぎっちがコソコソしてるんです






Image053~00





ままっちだけ仲間はずれですか







今日なぎっちが修学旅行だからお土産の相談でもしてたのかな るーちゃんだけずるいぞ!!










ポチッと押してもらえたら嬉しいです

るーちゃんに1ポチッとお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









コメント

No title

お久しぶりです!!
段ボール噛みかみるなっち、怖いよ!!
ウチは、赤ちゃん用に作ったガラガラを、
Maronが一生懸命遊んでます(笑)

内緒話し、可愛い~♪
修学旅行だと一泊会えなくて、寂しいけど、
お土産が楽しみだね★
2010-05-22 22:27 | Macaroon #- URL編集 ]

Macaroonさん

お久しぶりです

るーちゃん何かをかじってる時いつもあんな感じなんです
怖いですよねぇi-229

ガラガラマロンちゃんのお気に入りなんですね

るーちゃん なぎっちがいないの分かって.いるのかなぁ(笑)
お土産は期待して待ってるのかも(*^-^*)

2010-05-22 22:54 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

ルナちゃん、ダンボールでストレス発散?
でも、大好きだよね~、ビリビリするの。^m^
うちも同じ。
最近は逆手にとって
ゴミを小さくしてもらうつもりで
厚紙とか、ダンボールびりびりしてもらってまーす。
そうそう、ラップの芯、
噛み応えがあるらしく、うちの子、大好きですよ~。
なので、捨てずに取ってるくらいなんです。(^-^)
なぎちゃん、修学旅行楽しみですね~。
どこへ行くのかしら~?
ルナちゃんはお留守番、ちょっと寂しいね。
2010-05-23 11:21 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

No title

そう、暑いとどこへ行くか考えちゃいますよね~。
もうすぐ梅雨になるし天気のいい時くらいどこかで遊ばせてあげようかとは思うんだけれど。。。暑いんだもん。
早くおきればいいのに。。。なかなか腰が重い私。
だから最近真夜中に起こされるのかなぁ。。。
るーちんはまねしちゃダメよ~。笑
2010-05-23 11:50 | ゆきんこママ #- URL [ 編集 ]

ぶるどねーじゅさん

そうですね
ゴミ捨てるのに小さくしてもらうのi-234ですね
るーちゃんも楽しいだろうし
シャーロックちゃんはラップの芯ですか
かたい方が好きなんだね

なぎっちがいないの分かってるのかなぁ?
でも、今日帰ってきたら喜ぶんだろうなe-266
まずは ニオイをクンクンかな その後でお土産i-184i-184るーちゃんのはあるんでしょうか?
2010-05-23 13:09 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ゆきんこママさん

暑いと散歩行くの嫌ですよねぇ

るーちゃんの散歩コースはほぼ毎日同じようなもんですけど・・・i-235

分かる~
早く行こうと言う気持ちはあるけどぉ
一緒ですよゆきんこママさん
えっマックそんな早い時間からママさんの事起こしてあげるの

るーちゃんは暴睡中だよその時間は 多分ね
ままっちが気付かないだけかもしれないけど
2010-05-23 13:22 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/62-55155ffa

 | ホーム | 


