今日は朝から雨で散歩に行ってません






るーちゃんは外に出れないので退屈で仕方ないみたいです







雨が小雨になったらトイレだけしてこようね









Image002~21





るーちゃんふてねしてるのぉ







Image004~17









だってぇ しょうがないじゃん雨なんだから








Image083_20100523122237.jpg








えーるーちゃんの大好きなカッパちゃんなのに







ご機嫌ななめだと好きなものでもダメなんだね








Image080.jpg









外を見てまさか本当に雨が降ってるか確認してるんじゃないでしょうねぇ






散歩行きたくないのは少しあるけど・・・ ままっちは嘘はついてませんから







調子悪くても行ってんじゃん







雨の日のお休み我慢してちょ







Image007~05~00









諦めたのかベッドに行ってお昼ねタイム






そこはるーちゃんのベッドではないですけどぉ まっいいか!!








ポチッと押してもらえたら嬉しいです

ルナに1ポチッとお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント

No title

今日は雨ですね・・・
るーちゃん、退屈だね~!!
ほんとに雨かお外の確認(かわい!)
したくなっちゃうよね!(笑)
でもベッドの上ですやすや~おりこうさんです!!
ただいま家の2ぴきは大運動会ちゆう・・・
あぁ・・・私も雨の日は嫌いだよ~るーちゃん!!
2010-05-23 16:50 | atsuko #KtCBqIT6 URL編集 ]

atsukoさん

外を確認するなんて私に嫌がらせかもi-235
小降りになった時トイレだけ連れて行ってあげたんです

ベッドで寝てても暑くなってくると すぐにおりて来て廊下で寝てますe-261

雨だと外で思いっきり遊べないから ストレスたまりますよね
だから、家の中で運動会が始まってしまったんですねe-454
明日は晴れると良いですねぇv-278


2010-05-23 20:57 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/63-b9b97379

 | ホーム | 


