あ~ん今日も雨だよ~ん





るーちゃんだけじゃないよ雨で嫌なのは  ままっちも洗濯物が乾かなくてムカムカしてるよ





やっぱり晴れが良いよね でも、暑いのは嫌だけど・・・






そうそう昨日なぎっちが修学旅行から帰ってきました






るーちゃんはいなかったのを分かっていたのか いないのか(?=?)





なぎっちの全身ニオイ嗅ぎまくりです (クンクンクン)






おーいどこ行ってたんだぁ いつもと違うニオイがするぞ







ニオイを嗅いだ後は~~お待ちかねのお土産かなぁ






ところでるーちゃんのあるんですかねぇ







Image005~15






それは違うでしょ るーちゃん食べれませんよ







Image006~12





るーちゃんのは無かったよって言われて







Image020~07





この態度 すねてるかも







Image021~06





自分だけ何も貰えなくてガッカリしてる るーちゃん





なぎっちが部屋から抱き枕を持って来てあげました







Image008~10




るーちゃん喜んで口にくわえて持って行ってガブガブ







Image007~09







そんな狭い所で隠れてしなくても大丈夫だよ






取りあえず貰えて良かったねるーちゃん







ポチッと押してもらえたら嬉しいです

るーちゃんに1ポチッとお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









コメント

No title

るーちゃん 修学旅行先で いろんな匂いをつけてきた
お姉ちゃんの チェックしてるんですね 可愛いi-176
狭いところで ガブガブ よっぽど 嬉しかったんですね 
2010-05-25 12:05 | tantanco #- URL編集 ]

tantancoさん

何であんなにニオイを嗅ぐんですかね

さすがにるーちゃん用のお土産はなかったので
前に買ってあったのをあげる事にしたみたいです
お土産じゃなくても凄く喜んでましたよe-266

なぎっちは るーちゃんには甘いのでi-233

2010-05-25 12:39 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/64-fe42f517

 | ホーム | 


