今日はお天気になりました






暑くなると言ってたのでいつもより早めに散歩行くことにしました






たまに車止めの所におやつを置いて探させたりして遊んでいるので






よくニオイを嗅ぐんです







Image023~03





何か落ちてないかいつもクンクン








Image025~07





やだーるーちゃん







Image024~08






誰か通ったのかなぁ?  まさか・・・何かが見えるとか







家の中でも時々一定を見つめてる時があります ちょっと怖~いるーちゃん





みなさんのワンちゃんはそういう時ありませんかぁ?






アスファルトも暑くなって来たから 日陰を通って帰りましょ  るーちゃんもハアハアしてるし





ままっち朝ごはん まだ食べてないから目まいしてくるよ





るーちゃんはご飯食べたから寝てて下さいままっちのご飯はあげませんから







Image085.jpg







二日ぶりのお散歩だから 楽しい夢でもみてるかなるーちゃん (日・月はトイレだけ)








ポチッと押してもらえたら嬉しいです

るーちゃんにポチッとお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









コメント

No title

今日は晴れましたね~!!
よかった!!
うちはこれからお散歩いってまいります~
お散歩中や家の中でも時々わんって
ある一箇所を見つめたり、いきなり吠えたりして
どきっとすることありますよね~
ほんとに何かが見えてるのかな?e-447

お散歩で満足!!
きっとるーちゃんいい夢見てるね!!
2010-05-25 13:12 | atsuko #KtCBqIT6 URL編集 ]

こんにちは~♪

なるほど、美味しい経験が
その場をクンクン、させちゃうんですね。
シャーロックも猫と行き会った所は
しばらくキョロキョロ、クンクンしますよ。^^

あぁ、なるほど、ルナちゃんは雨の日は
お散歩行かないのね~。
いいなぁ。
って、これ私のセリフ。^m^
うちは、雨降っても雪降っても散歩がトイレなので。。(><)

枕にしてるのは、ソフトクリームのクッション?
気持ち良さそう、るなちゃん♪
2010-05-25 17:15 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

atsukoさん

やっぱりありますよね
特に夜なんかはやめてーって思いますi-240

今日は暑かったんですけど散歩出来たから嬉しかったみたいですよi-100
あまり動かないんですけど・・・
2010-05-25 20:46 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぶるどねーじゅさん

いつもおやつがあると思ってるのかなぁi-228
るーちゃんは猫ちゃんは大好きなんですi-233
じぃーっと見てて動かなくなっちゃうんですよ

そうなんです雨の日は散歩お休みするんです
小雨になった時にトイレだけするんです
家でしてくれると良いんですけどねi-229

このソフトクリーム今はボロボロで~す
2010-05-25 20:55 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/65-885be8c2

 | ホーム | 


