昨日はなぎっちが修学旅行の振り替えでお休みだからるーちゃん遊んでもらえました






Image024~09





るーちゃんが散らかしたんでしょ







Image023~04





チョッとやってみたかっただけ





るーちゃん何してるのぉ  えっどう言うこと






Image026~05






片付けてよねぇ どうせままっちがやるから良いと思ってるんだろうけど





まったく悪ガキどもが








Image010~09





何二人でまったりしてるんだよ





るーちゃん眠いからなぎっちがうっとうしいみたいだな







Image015~05






ほら、仲間割れか






Image011~07





なぎっち るーちゃんが怒ってるよ







Image014~08





寝かしてあげな しつこいと嫌われちゃうよ







Image016~03






るーちゃんの方があきらかに なぎっちより上になってるな







ポチッと押してもらえたら嬉しいです

るーちゃんに1ポチッと宜しくお願いしま~す





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/66-fc7cbf48

 | ホーム | 


