おーーいるーちゃん何してるのぉ







中にオモチャでも入っちゃったのか










PICT0064.jpg







どいてくれないと取れないよぉ








PICT0065.jpg









覗いてても るーちゃんのとこには来ないよ








ままっちに一言ゆってくれればいいのにさ  頑固だねぇ






しばらくこのままでずーっと覗いてました






中々取ってあげなかったからかハウスの中に入って ままっちを睨んでいるような







PICT0004.jpg







ゴメンよるーちゃん









PICT0003.jpg







次から気をつけま~す 機嫌直してくださいね






女の子とは思えない顔だ るーちゃん スマイルスマイル







ポチッと押して貰えたら嬉しいです

るーちんに1ポチッと宜しくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





















コメント

こんにちは~♪

ほぉ、ルナちゃん、覗いてる覗いてる。^m^
そうなんだよね、自分の顔が大きくて届かないって、
大きいことを恨んじゃうよね~。
シャーロックも一緒。(*'-^*)
ほんと、最後の写真、
「許して~~」って言いたくなりそうです。(^^)。
2010-05-27 14:53 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

No title

こんばんわ♪
いつ見てもルナちゃんは
元気いっぱいでいいですねぇ!
すねて、ぶーたれてるお顔もまた
可愛い(^_-)-☆
お口がプーとなってますね(笑)
2010-05-27 22:07 | ねーねー #- URL編集 ]

No title

ルナちゃん、何を見てるのかな?
おもちゃが中に入っちゃったのかなぁ。。

レナもこう言う時は必死で取ろうと頑張りますよ^m^
でも取れない時は取れないって言ってくれればいいのにね~v-411

キキもおもちゃで遊んでて、ケージの下とかに入れちゃって
ケージを動かすと、おもちゃがいっぱい入ってたりします(笑)

ルナちゃん、すねちゃったのかなぁ。。
でもすねた顔も可愛いよv-238

2010-05-27 22:27 | とむとむ #HBe2CaWU URL編集 ]

ぶるどねーじゅさん

もー必死なんですよね
時々手を入れてガジガジしてみたりv-290

るーちゃんはすねるとハウスに入っちゃうんですよi-241
お姉ちゃん達と一緒です

シャーロックちゃんもすねたりするのかなぁ~

るーちゃんをからかうのが面白くてついつい
意地悪したくなってしまうままっちですi-236
2010-05-28 11:32 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

とむとむさん

本当感じんな時には吠えないで
吠えなくても良い時にはワンワンうるさいし

レナちゃんもじっと見てる方なんだねe-317
ずーっとほっといたら諦めるのかなぁ?

キキちゃんも入れちゃうんだ
どかした時にあれっこのオモチャこんな所にあったんだって言うこと
良くありますね

怒ってる顔オッサンですよね(笑)
2010-05-28 11:44 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ねーねーさん

家の中だけですよ 元気なのは
散歩では無理やり歩かせてる感じです(虐待ではありませんよ)笑

すねてる顔はどこのオッサンかと思いますよね
ワンちゃんもすねると怖い顔になるんですねぇ

愛永ちゃんもオッサン顔する時あるのかな?
2010-05-28 11:50 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/67-a170953e

 | ホーム | 


