いつもの所で散歩だが・・・これって散歩になってるのぉ?









ほとんど動かないけど


   







Image019~05





少し歩きますか







Image015~06





あーーワンちゃんがいたんだね でも、吠えないでよ






これは吠えるき満々だな そんな時はこれしかないな







Image016~05





口に物をくわえてると吠えられないね ヘッッッ






今のうちにさっさと帰ろう






Image016~04






はぁぁ そんなに歩いてないのにぃ ままっちの方が疲れるよ ワンちゃんに会いませんようにって






もう、ままっち休憩タイムですから るーちゃん








Image019~04





朝ご飯は食べてるし まだお昼ではありませ~ん







Image015~07








諦めたのか それとも不貞寝か 目開いてるしぃ タヌキ寝入りまったく動く気配なしだ









ランキング参加中です


ポチッと押してもらえたら嬉しいです


るーちんに1ポチッとお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

No title

るーちゃんは 犬が怖くて吠えるのかな?
それとも 気になって吠えちゃうのかな?
くわえちゃうと 吠えられないね ママの作戦がちだね

私 犬は吠えるのも お仕事だと思ってますi-236
2010-05-29 13:08 | tantanco #- URL編集 ]

tantancoさん

多分怖いんですよね
るーちゃん物をくわえるのが好きだから良くやるんです
でも・・・時々放して吠えるときがあるんですよi-230

tantancoさんみたいに そう思ってもらえると少し気持ちが楽なんですけどねぇ
あからさまに嫌な顔する人もいるんですよねぇ・・・i-227
しょっちゅうあやまってます ままっちは
2010-05-29 13:44 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/68-59fa7e87

 | ホーム | 


