今日は雨が降りそうなのでさっさと散歩を済まさないとるーちゃん行けなくなっちゃうね








朝からお姉ちゃん達がどっちが散歩について行くかで喧嘩してました






今日は誰も頼んでないのに迷惑です 喧嘩するほど二人とも行きたくないんだね







るーちゃん哀しいねぇ いいじゃん二人で行こう(ブツブツ言いながら上のお姉ちゃんがついて来た)








何日か前にるーちゃんのご飯をうつしている時に空になった袋に頭を突っ込むるーちゃん







もう入って無いと思うんだけど・・・





あーーーあ何処まで行くんだよ~ん  見えてないんだから危ないよ







Image012~09







壁に頭ぶつけたな  袋取ってあげるから







Image013~11








るーちゃんキョトンとしてビックリしてます







その後もパパっちに袋を返せとしつこいくらいに言ってました







結構しつこいるーちゃんで~す









ランキング参加中です


ポチッと押して貰えたら嬉しいです


るーちんに1ポチッとお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

姉妹げんか、何か押し付けあったり取りあったりで
始まりますよね~。
ルナちゃんのことは大好きだけど、
お仕事ってなると・・・って感じなのかな。
うちも、そうでしたそうでした(^^)。

おっと、ルナちゃん、しーっかり被ってますね。
平気なのね~@@ 。
うちは、かぶせると大騒ぎ、
大暴れでビリビリしますよ~(><)。
2010-05-29 14:33 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

ぶるどねーじゅさん

るーちゃんが小さい時には喜んでついて来てたのに哀しいですi-241
お姉ちゃん達もそうだったんですか

全然大丈夫なんです
自分から頭入れるんです ご飯の味がするからかなぁ
シャーロックちゃんはダメなんですか
慌ててるシャーロックちゃん可愛いんだろうな~i-236

2010-05-29 17:27 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/69-4cfb411b

 | ホーム | 


