チョッとるーちゃんどこで寝てるんですか405

 

そこは、るーちゃんのベットじゃないんですけど・・・

るーちゃんは、どこでも寝ちゃうんだから261

チョッとるっち

 

でも、気持ち よさそうに寝てるね391

他にもるーちゃんの寝るのに好きな場所があります。

好きだね

 

ここです

お風呂のふたの上が好きみたいです344

普段はお風呂場に入らないように注意してるんだけど

気付くとふたの上にいるんだよね。

足音がしないから全然分からないし、おやつあげないと降りてくれないです230

ちなみに中には水が入っています。

そのうち落ちるんじゃないかと、密かに思っているままっちです440

何で変わった所が好きなんですかね?

 

 

 

 

 


コメント

おお^^

これがウワサのお風呂蓋寝ですねe-440e-420
ホントちょっと動いたらバタン!って蓋が落ちそうで
見ているほうはドキドキですけどルナっちは気持ちよさそうe-343
それにしても上手に乗るんですねe-317
これからもっと寒くなったらいよいよストーブ占領始まりますねe-454
2009-10-22 19:08 | もこママ #- URL [ 編集 ]

びっくり!

ゲンママは素直にびっくりしていますe-451
器用というか・・・うん、すごいv-424
今日、「犬と私の10の約束」話がでましたが知ってるかな・・・
「週刊ボブログ」のぼびいのホームページを開くと「ボブと私の
10の約束」っていうのがあるんだけど結構笑えますよv-218
2009-10-22 19:22 | ゲンママ #- URL [ 編集 ]

もこママさん

はいそうです。
落ちる事なんか全然考えてないでしょうi-229
一度落ちたら乗らなくなるかなぁ・・・

これから寒くなったら、ストーブ大好きっ子になりますよ。
あんなにたくさんの毛があるのにi-239
2009-10-22 21:24 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ゲンママさん

家族のみんなも、初めてみた時はビックリでしたよv-405
るーちゃんは少し変わった子ですからv-286


今度(ボブと私の10の約束)見てみますv-433
2009-10-22 21:34 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

わっ!るーちん足長っ!
それにとっても器用なのね~。笑

風呂のふた。。。MAXだったら間違いなくドボンでしょうね~。爆

イスといい風呂のふたの上といい何かこだわりがあるのかしら?
う~ん女の子は不思議。笑
2009-10-23 21:01 | ゆきんこママ #- URL [ 編集 ]

う~ん

気持ちよさそう
リラックスしている ルナちゃんも可愛いねv-344
椅子で 寝ていて 落ちないのかな
冬になって ストーブルナちゃんも期待していますe-257
2009-10-23 21:27 | エリーママ #- URL [ 編集 ]

ゆきんこママさん

変わった所で寝るのは、好きみたいです。

でも少し困りますけど・・・v-292

気持ち良さそうに寝ていると怒れないんですよねv-390
甘すぎかなぁ?
2009-10-24 18:23 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

エリーママさん

椅子から落ちそうになった事はありますよe-327

でも、案外大丈夫みたいですよ。

だんだん寒くなってきたら、ストーブの前で
寝るようになるんですよ。
でも危ないから移動させちゃうんですi-235
今度写真撮ってみます。

2009-10-24 18:33 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

美脚!!

るーちゃん、脚がセクシーv-353
でも、椅子の上でも寝ちゃうんですね。
ウチの子は、椅子の上は、いつも手入れ(ブラッシングとか)
だから、あまり好きじゃないかも・・・

お風呂の蓋は、かわいいですねv-343
夏は涼しいのかしら???
2009-10-25 21:32 | Macaroon #- URL編集 ]

Macaroonさん

蓋の上は、熱くてもハアハア言いながら乗ってますi-229
頭悪いですよねi-181
最近は、お風呂場に入りたくて
パパが入っていると、アイスをくわえて持って行って
あげてます。
自分はもらえないのに・・・i-240
2009-10-27 12:58 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/7-a68774c7

 | ホーム | 


