昨日夕方の散歩になぎつちがついて来た







朝お姉ちゃんと喧嘩したからだ





でも、なんだか雨が降ってきそうだね






取りあえずるーちゃんのトイレだけでも済まさないと






散歩から帰って来ると玄関の所で足を拭いてもらうのをまってます





タオルを取りに行ってる間・・・なぎっちからイタズラされる るーちゃん







Image047~04





それはるーちゃんのトイレバックでしょ







Image046~03





ずーーっと押さえてるとアゴが疲れるんだよなぁ







Image048~03





あーあまた騙されてニオイ嗅いでるよ







Image039~03





あまりの臭さにるーちゃんは・・・・・・







Image040~02






遊びはそこまでにして 早く足を拭いてあげてよぉ







Image045~04






おいっ 真面目に拭けぇ いつまでたってもるーちゃんあがれないよ





いつもこんな感じなんだよね





もーるーちゃんをからかうな







Image041~01
Image044~02







るーちゃん2階に行っちゃお なぎっちを置いて







ポチッと押してもらえたら嬉しいです

るーちんに1ポチッとお願いしま~す



ランキング参加中



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント

No title

ルナちゃん、なぎっちちゃんに遊ばれちゃってるね^m^
でもなんかほのぼのして、いい感じだよ!
なぎっちちゃんもルナちゃんの事が可愛くてしかたないんだろうね~v-238

ルナちゃんも、なぎっちちゃんと遊んで、楽しそうに見えるよ♪

クク^m^、ルナちゃん、自分のう○ちの匂いでダウンしちゃたの(笑)
ピンク色で可愛いう○ち袋だね♪
2010-05-30 21:19 | とむとむ #HBe2CaWU URL編集 ]

とむとむさん

なぎっちどんなにるーちゃんにやられても大好きみたいですi-233
るーちゃんも遊んでくれるから嬉しいのかなi-184i-184

自分のなのに臭いとダメみたいですi-183
あのバッグは犬の気持ちの本をとってた時にプレゼントで貰いましたi-179
2010-05-30 23:29 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/70-c35b7cd8

 | ホーム | 


