昨日のお昼ご飯をあげた時








まず待てをさせます






あまり長い事待たせると ものすごーーーく不満顔をします








Image026~06





食べたくてしょうがない顔してる







Image027~07





散歩より食べてる時の方が幸せなんだろう るーちゃんは







Image028~05






るーちゃんには少ないのは分かってるよ でもご飯の量は決まってんだからしょうがないのぉ







Image025~09





そんな顔しなくたって お野菜あげるから我慢しな







食べたら寝るんすね







Image016~06






わざわざそこで寝なくてもぉ  体に似合わず狭いとこ好きなんだから







ポチッと押してもらえたら嬉しいです


るーちんに1ポチッとお願いしま~す



ランキング参加中です


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

No title

るーちゃん、ご飯食べ終わってもお皿舐めてるね~!!
かるびもおんなじ~(笑)
かるびは他の2ピキのお皿もこのあと舐め舐め~
ごるちゃんはほんと食いしんぼだよね!!
そこがまたかわいいところ~e-51
お散歩とご飯並べたら、どっち取るんだろう?
う~ん・・・たぶんご飯だな!!(笑)
2010-05-31 08:13 | atsuko #KtCBqIT6 URL [ 編集 ]

atsukoさん

確かにゴルちゃんは食いしん坊な子が多いですよね
るーちゃんは聞くまでもなくご飯を選びますv-371
クリクリの目でじーっと見つめられると負けてしまいますねi-235
それで太らせてしまってるの分かってるんだけど・・・
弱い飼い主ですi-229
2010-05-31 12:36 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こんにちは~♪

ルナちゃんはハウスでお利口に食べるんですね~。
そうそう、もうないの?って顔するよね~(^^)。
うちも、するする。
ご飯は美味しそうに食べるし、
お水は、音を立てて、美味しそうに飲むし。
見てる方も幸せな気分になりますね~♪
2010-05-31 15:16 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

ぶるどねーじゅさん

こんにちは~

一度でいいからどの位食べるのか試してみたいですねぇv-290
もーいらないって顔も見たいしv-353

ご飯の時間だねと言うとハウスに入って待ち構えてますよv-411
確かに見てて幸せな気持ちになりますね
2010-06-01 11:24 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/71-dc531583

 | ホーム | 


