今日も またまた公園に来てみました






るーちゃんは何故か滑り台に興味があるみたいです









Image007~10





いくら5歳でもね







Image006~14





この前滑ってビックリしてたじゃん





小さい子が来たからあっちに行こう





おい 勝手に行くんじゃないよ







Image010~10





芝生の方へ行ってみるか? 残念他のワンちゃんいるから無理だわ





歩こう 歩こう







Image008~11






あっほんとだねぇ 誰もいないね  帰ってお茶でもするか





それってままっちだけでしょ るーちゃんには氷あげる







Image028~06





ダメーダメー食べちゃダメ





あ~んままっちの大好きなスティッチが・・・・・・







Image026~08


Image027~08






きっと怒ってるんだ 氷しか貰えないから





すねてる るーちゃん可愛いけどスティッチは返してね





ポチッと押して貰えたら嬉しいです

るーちんに1ポチッと宜しくお願いします



ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント

おはようございまーす♪

ルナちゃん、滑り台、好きかな~?(^^)
そうそう、行きたい方にワンちゃんとかいると
別の方へってなりますよね~。
たぶん仲良くできるんだろうけど、
ガウガウなるのが、ちょっと怖くってね~(><)。

fufu、スティッチはもうラメラメですね~^m^。
2010-06-02 09:11 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

ぶるどねーじゅさん

るーちゃんはいつも散歩に行く時間が遅いんです(ままっちが)
だから他のワンちゃんにはあまり会わないんだけど・・・
時々いると遊ばないで帰ってしまいます
ガウガウ犬なのでi-229

スティッチは よだれいっぱいで返してくれましたi-227
2010-06-02 11:08 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

なんでも食べますよね…

こんにちは。こんどはこちらから失礼いたします。

ルナちゃん、スティッチ口に入れただけならまだましv-238

ももはカジカジ、ガリガリ散々破壊して、「ペッ!!」ですv-406

リンクさせてもらってもいいですか~v-361e-266
2010-06-02 17:31 | もあママ #- URL [ 編集 ]

もあママさん

訪問コメントありがとうございますv-290

ヌイグルミやゴムで出来たおもちゃはみんなボロボロにしてしまいます
スティッチは平気だったけどi-179
新しいオモチャあげても1日で遊べなくなっちゃうルナです


e-343リンクお願いしますe-343
こちらもリンク貼らしてもらいますねv-291



2010-06-02 22:28 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/73-57c396de

 | ホーム | 


