今日もクンクン日和になりましたねぇ








暑~い 何でこんなに暑いるーちゃん








Image025~11






いいニオイなのそれとも臭いニオイなの?






Image018~09





何よ ままっちをそんなにさけなくてもいいじゃんか





怒ってるわけじゃないんだよ







Image024~12





るーちゃん今日もオジちゃんオバちゃんが何かしてるよ 見てごらん







Image014~11





ダメだよ カラスは怖いんだからね






Image017~08





どうせワンワンしてうるさいんだから





今日は諦め早いんだね クンクンの方がいいんですか






Image015~09






下ばっかり前を見ては歩けないのかぁ






Image016~08







そんな所にるーちゃんのウマウマは落ちてませんよ






ポチッと押して貰えたら嬉しいです

るーちんに1ポチッとお願いします


ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

No title

るーちゃんくんくんしてますね~!!e-454
うちは空がくんくん女王でございまして・・・
お散歩中の半分はくんくんしてますよ(笑)
お友達の情報収集?
なにを読んでるんでしょ?
空の場合、さんざんくんくんした後にその上からちー!して
お手紙返し・・・
くんくんの回数が多いから、ちー!の分散も大変なようでe-330
お散歩終盤は出ないちー!を一生懸命搾り出しとります。
2010-06-04 07:44 | atsuko #NBE/b4vQ URL [ 編集 ]

atsukoさん

空ちゃんはるーちゃんと一緒なんだね
ちーはしないんだけど、ニオイ嗅ぐのはしつこいねi-227
散歩のほとんどが下向いて歩いてるし

空ちゃんと一緒に散歩してたらニオイ嗅ぐのに取り合いするかなぁ
2010-06-04 10:10 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/74-9d43c5e5

 | ホーム | 


