るーちゃんウマウマ発見







久しぶりのチーズのニオイがしたぞ (クンクン)








なぎっちが中々くれなくて待ちきれないるーちゃん








Image014~10





その後も待てさせられて 食べたくて食べたくてしょうがない






Image013~12




Image012~10





最後には自分で奪い取ろうとしてました






Image017~07






狭い所に隠れてウマウマ狙ってるな






Image005~17





そこまでしても食べたいか





Image006~15





長くねぇ どんだけ伸びるんだ






Image007~11





自業自得だねウマウマしか頭にないからだからね





出してあげるから 今度から気をつけてね







ポチッと押して貰えたら嬉しいです

るーちんに1ポチッと宜しくお願いしま~す




ランキング参加中です


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~♪

haha、ルナちゃん、お姉ちゃんにのっかかって
なにやら狙ってますね~(^^)。
うちもやってたなぁ。^m^
おーっと、狭い所にもぐりこんで。。
そうそう、そこまでしても、欲しいんだよね。
脱出不能に?(^-^)。
顔が助けを呼んでますね~~。
甘えたお目目がたまりませーん。e-349
2010-06-04 13:00 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

ぶるどねーじゅさん

なぎっちは乗っかられてもキャーキャー言いながら喜んでましたv-290
シャーロックちゃんもお姉ちゃんそうだったんですか?

狭い所なぜか好きなんですよね
自分の体がどのくらいの大きさか分かってないで狭い所にドンドン入って行く
困った時のあの情けない顔笑っちゃいけないけど(^-^)
笑いながら助けるままっちです
2010-06-04 15:22 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

チーズ、レナも大好きだよ♪

ルナちゃん、そこにチーズがあるのに、ちゃんとマテ出来てるよね、
お利口さん~v-238

でもなぎっちちゃんに遊ばれちゃって、なかなかもらえなかったのね(笑)
食べる為ならソファーの隙間の狭いとこだって入っちゃうよね^m^
レナも絶対そうすると思うよ(笑)
お肉が使えちゃうかもしれないけどねv-411


2010-06-04 21:35 | とむとむ #HBe2CaWU URL編集 ]

No title

食べるの大好きですからねi-233
もらえると分かっているから言うこと聞くんですよねぇi-179
貰った後はすぐに喧嘩してるしi-227

レナちゃんもウマウマには勝てないんだね
お肉が使えるのはるーちゃんも一緒だよ
2010-06-05 11:56 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/75-7cf76895

 | ホーム | 


