昨日 夕方の散歩になぎっちが付き合ってくれました








るーちゃんままっちと二人の時より動いてます









Image012~11





なぎっち外だとるーちゃんにやりたい放題だ (外では以外に大人しいんです)






Image013~13





あーあるーちゃんに取られてるよぉ






Image017~09





キックしちゃダメだよ 分かってるぅ るーちゃん必死で逃げてる






Image016~09





残念だったね 






Image015~10





おっ るーちゃん甘える作戦かな?





と思わせてなぎっちを捕まえる為だったんだ






Image014~12




Image019~08




Image006~16





るーちゃんに騙されたから怒って行っちゃったのかな~






お家に帰って仲直りしたらいいんじゃないの






大丈夫だよ なぎっちは るーちゃん大好きっ子だから







ポチッと押してもらえたら嬉しいです 

るーちゃんに1ポチッと宜しくお願いしま~す


ランキング参加中です


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

楽しそう♪

ルナちゃんとなぎっちちゃん、いい遊び相手ですね~^^。
サンダルは得意中の得意だよね、ルナちゃん。(*^^*)
おねえちゃん、行っちゃった方、
お座りして、真剣に見てるよ。
心配してるのかな?(^-^)
2010-06-06 17:16 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

No title

お互いにいい遊び相手で
ルナちゃんとなぎっちちゃんは
いいパートナーですね(笑)
どっちがお姉ちゃんなんでしょうか?
愛永も小さい時は近所の子供達と
遊んだりして楽しそうだったので
子供と一緒っていいなぁと思います(*^^)v
2010-06-06 17:44 | ねーねー #- URL編集 ]

ぶるどねーじゅさん

るーちゃんとなぎっちは毎日の様に喧嘩してるんです
喧嘩するほど仲が良いみたいですねe-265

居なくなるとやっぱり寂しいのかな
学校が休みの日じゃないとあまり外では遊んでもらえないからね

本当良いコンビですよe-454
2010-06-06 22:32 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ねーねーさん

るーちゃんとなぎっちは本当に良いコンビですi-179

多分なぎっちをお姉ちゃんと思ってないかも・・・
自分より下にみてるから

愛永ちゃんはきっと子供達にモテモテなんだろうなぁ
優しいお顔してるもんね

2010-06-06 22:41 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/77-471b334d

 | ホーム | 


