るーちゃん時々興奮して座椅子に八つ当たりする時があるんです









Image022~07





物凄い勢いで前足を動かすんです






Image023~06





家の中だと元気すぎるんだよなぁ






Image021~07





散歩でもそのくらい動いたら疲れて夜は大人しいのになぁー





何かをおねだりのるーちゃん 結構重いんだけど・・・






Image036~03




分かってる オモチャでしょ 買って来たの知ってたんだ(匂いでもしたのか)笑






Image003~15




良い笑顔だね ままっち るーちゃんが笑ってる顔一番大好きだよ~ん






Image004~20





るーちゃん一度で終わりにしないでよ







ポチッと押して貰えたら嬉しいです

るーちゃんに1ポチッと宜しくお願いしま~す


ランキング参加中です


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

No title

ルナちゃん、お散歩より家の中の方が元気なのね。
安心して遊べるからなのかなぁ。。
でも元気って事はいいよね~v-343

おねだりのルナちゃん、可愛い♪
おもちゃがあるって、分かってたのねv-218
おニューのおもちゃは、すごく夢中になって遊ぶんだよね。

長~く遊んでくれたらいいんだけど・・・
飽きちゃうおもちゃもあるからね~( ´艸`)ムププ

2010-06-07 21:47 | とむとむ #HBe2CaWU URL編集 ]

こんばんは~♪

るなちゃん、若いから、
昼間たーくさん、散歩で疲れとかないと
まだまだ、お家でも遊び足りないでしょうね~。
シャーロックもそうだったなぁ。
遊びを誘って、いたずらしたり。^m^

fufu、笑顔がすてきですよ~。
新しいおもちゃは、刺激一杯ですよね~♪
幸せそうにガブガブですねっ。(^-^)
しばらくもつといいですね。(*'-^*)
2010-06-07 22:42 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

No title

るーちゃん、お散歩だとお手紙読むのに集中してるのかな?
お家の中の方が元気なんだね~e-454
でもお家でも、お外でもなぎっちe-266が一緒に遊んでくれて
うらやましいな!!
↓いいお姉さんですね!

早くちょうだいよ!のお顔、口角上がっちゃてますねe-349
このお顔、私も大好き!!
るーちゃん、新らしいオモチャ嬉しいね~
大切に遊ぶんだよ!!(笑)

2010-06-08 07:45 | atsuko #KtCBqIT6 URL [ 編集 ]

とむとむさん

散歩でお友達に会ってもじゃれあって遊ぶ事はまったくしないんです
小さい時からした事ないので・・・
遊ぼうって誘われても逃げてしまうんだよねぇ(怖いのかなぁ)

だから家の中で大暴れで
オモチャもボロボロかなしいi-195i-195
喜んで遊んでくれるから ボロボロにするほど嬉しいんだと思う事にしてますi-179

2010-06-08 11:44 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぶるどねーじゅさん

疲れさせたいんですけど・・・
るーちゃん散歩で本当に動かないんだよねぇv-390
何故かご飯を食べ終わった後暴れる事が多いんです

オモチャも喜んで遊んでくれるから嬉しいんですけどねv-291
数時間後には 残念ながらボロボロになってしまいましたi-241
どうゆう物だったらボロボロに出来ないで長く遊んでくれるんでしょうね?
2010-06-08 11:56 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

atsukoさん

atsukoさんの言うとおり
るーちゃんどれだけ手紙読んだら気が済むのか
引っ張っても頑固で動かない事毎日です

なぎっちは犬嫌いだったんですけど るーちゃんがあまりにも家の中で狂犬だから他のワンちゃん怖くなくなったんですv-206
今はワンちゃん大好きっ子

新しいオモチャすご~く喜ぶんですよねv-10
すぐにボロボロですけどe-441
許してあげちゃいます あの顔には負けてしまうので
2010-06-08 12:09 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

はじめまして。
コメントありがとうございました。

るなちゃん&なぎちゃんはとっても仲良しさんみたいですね♪(笑)
にこにこ顔のるなちゃんにメロメロ~になりそうです!!

また、遊びにきますね♪
これからも宜しくおねがいしま~す。
リンクさせてもらってもいいですか~?
2010-06-08 13:47 | こも&ちょこ&べべママ #- URL [ 編集 ]

こも&ちょこ&べべママさん

訪問コメントありがとうございますv-290

るーちゃんにとってなぎっちはいい遊び相手なんですv-206
喧嘩ばかりしてますけど

ウマウマやオモチャもらえる時のあの顔
いつも負けますi-229


こちらこそ宜しくお願いしますe-343
リンクありがとうございますe-454 お願いします
私もリンク貼らして貰いますね



2010-06-08 14:27 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/78-4f244dfb

 | ホーム | 


