今日は良かったねぇ








お姉ちゃん二人に遊んでもらえて 何して遊ぼうか






Image019~09





るーちゃん分かるのぉ 危ないよそばに行ったら





しおっちまだ滑れないから  キャーキャー言ってるじゃん






ねぇー君達全然るーちゃん楽しくないって ついて来た意味ないし





るーちゃんいつもの持って来いやりますか 二人とも準備して







Image021~08





あっ まじぃ






Image023~07





渡したしに行ったのは・・・なぎっちにでした (笑笑)






Image024~13




せっかく運んだのに もうおしまいなの






Image020~09





るーちゃんもっと遊んで欲しいのかなぁ






Image022~08





しおっち なぎっち 自分達の遊びに夢中でるーちゃんの事無視ですか






もう遊びおしまいだってるーちゃん  また今度いっぱい遊んでもらおうね







ポチッと押してもらえたら嬉しいです

るーちゃんに1ポチッとお願いしま~す


ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント

こんにちは~♪

テンプレート、可愛いですね(*^^*)。

fufu、サンダル運んでる時、尻尾あがって楽しそう。
ちゃんと渡してくれるって、ルナちゃんお利口さん(^-^)。
シャーロックはそのまま素通りして、
「や~だよ~」って持って行っちゃいましたよ。^^;
ルナちゃん、お姉ちゃんたちの遊びに興味津々ですね~。
ゴルは好奇心旺盛だからね(*'-^)。
2010-06-09 10:11 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

ぶるどねーじゅさん

このテンプレート偶然見つけました
可愛いのでお借りしたんですe-454

サンダル持って来いはウマウマ貰えるからご機嫌で運んでくれるんですよe-282
もらう物無くなったら ピタッとやらなくなる
いい性格してますよ 本当にe-441

確かにゴルちゃんは好奇心旺盛な子多いですねi-179
2010-06-09 10:44 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/79-2f4de521

 | ホーム | 


