
 

えらいぞ

今日のるーちゃんは何だかおりこうさんですねぇ218

 

おやつ食べたさに必死です。

 

実はこの写真を撮るのに、何回か取り直しをしているんですよ235

 

るーちゃんは少しご機嫌ななめになるし、ままっちは写真撮りたいし

 

 

 

るーちゃんはもうあきれて061012-1955.jpg テレビを見始めてしまいました441

 

テレビ見てるけど、るーちゃん分かるんですか?

 

動物が出てたりするとワンワン吠えながらテレビに体当たりします。

 

でも猫にだけは行かないんですよね233

 

オネエ達がテレビをみてて、るーちゃんが吠えると消されちゃうから

 

オネエ達からは凄いブーイングのあらしです262

 

時々わざとじゃないかと思うときがあります。(良い所で吠えるんだよね怪しい)

テレビばかり見てないで私と遊んでって言ってるのかな?

でもるーちゃん家の中では寝てばっかりじゃん261

あーチョッとるーちゃん051215-1307.jpg 寝てるの?

おいおいそんな所で寝てたら椅子から落ちるよ!!

るーちゃん家でのぐうたらがばれちゃうね(ままっちもだけどと言ってます)

まっ似たもの親子と言うことで290

 


コメント

No title

ちゃんとおやつのっけて待ってるなんて羨ましい・・・。
アッシュ、何十回とチャレンジしてきたけれど
私が挫折しました(笑)
それにしてもホントちゃ~んとテレビ見てるね~~e-317
知性を感じますe-266
2009-10-28 18:41 | もこママ #- URL [ 編集 ]

No title

「私が言うことを聞くときは理由があります」
そーです!うまうまを前にしたときは完ぺきなおすわりをし待ちます。ただし時間制限付きですv-411
真剣な顔、かわいいですね~v-286
ルナちゃん、椅子の上でうたた寝している?ゲンママは
心配しちゃうよ・・・気をつけて寝てね(無理かぁ~)v-476
2009-10-29 19:23 | ゲンママ #- URL [ 編集 ]

もこママさん

以外にテレビっ子かも・・・i-235
そのうちに、チャンネル争いとかしちゃったりして
テレビに向かって吠えるのだけは
勘弁してほしいです。
2009-10-29 20:52 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ゲンママさん

そうですよね。
何かしてくれないと言う事は聞かないですよねi-229
そう言えばオネエ達もそうでした。
もう言うことを聞いてくれるのは、るーちゃんだけですv-286

椅子の上で寝てても、結構平気ですよv-433
見ててハラハラしますけど
2009-10-29 21:04 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

No title

るーちん上手だねぇ。^^
MAXは鼻の上にのっけるとだんだん下向いてこっそり落とそうとするんです。e-277コソクナヤツデス
写真撮るのってホント難しいよね~。
ちょっぴり怒ったるーちんもまたかわいいよe-265

テレビに体当たりしちゃうなんてすごいなぁe-451
お姉ちゃんたちにブーイングされても仲のよい“3姉妹”なのねぇ。笑
2009-10-29 22:05 | ゆきんこママ #- URL [ 編集 ]

No title

↑かわいいの後のハートがなぜか割れてる。涙
v-238なのにぃ。。。ゴメンネ。
2009-10-29 22:07 | ゆきんこママ #- URL [ 編集 ]

上手!!

まろんも、何度も鼻パックンにチャレンジしましたが、
全然待てずに、私が諦めました・・・v-356

るーちゃん、上手にマテ出来てるねぇv-354
でも、少し、眉毛が下がり気味に見てるのは、
気のせいかしら???(笑)
2009-10-30 09:56 | Macaroon #- URL編集 ]

ゆきんこママさん

テレビに体当たりするのは他にもあります。
それは、自分の映っているビデオを
見ている時も吠えかかるんですe-451
分かってないんですかね?

MAXはどうですか?
おりこうだからしないよねe-454
2009-10-30 14:14 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

Macaroonさん

乗せる事は出来るんですが・・・
パックンする事は残念ながら出来ませんi-230
もっと根気よくすれば良いのかもしれませんが
るーちゃんとままっちには無理でしたi-238

眉毛が下がり気味なのは、多分もうやめて欲しいのかも
るーちゃんで遊び過ぎてるから・・・i-235
2009-10-30 14:29 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/8-4157f7d5

 | ホーム | 


