今日は朝から変な天気ですが降ったりったりと









Image006~10





またいつ雨が降ってくるかもしれないんだから





Image005~13





ほらぁー 降ってきた






Image004~15





まだ外に居たいのは分かるけどぉ・・・・・・





るーちゃん濡れると犬臭が凄くなるんだもん





何か不満そうなるーちゃん






Image087.jpg





散歩が雨でいつもより も~っと短くなったからつまんないんでしょ 正解だな







夕方は大丈夫かもよ 多分????  






まっゆっくりお昼寝でもしてて下さいよ






えーーーそこで寝ろとは言ってないけど







Image086.jpg







しょうがない起こすとうるさそうだから 寝かしておきますかぁ







ポチッと押してもらえたら嬉しいです

るーちんに1ポチッと宜しくお願いしま~す


ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/80-2ffcaec2

 | ホーム | 


