今日は昨日と違って晴天だねぇ







段々暑くなってくるね るーちゃん







Image007~12





あーあーあー 何やってんのよ






Image018~10





誰も居ないからって好き勝手に歩き回らないで下さい






Image008~12





だからさっき水飲んどけば良かったのに






Image006~18





あららら 疲れててもニオイチェックは忘れないんだなぁ






Image004~21





行くよ 





Image003~16





猫ちゃんいないよ いても遊んではくれませんよ





るーちゃん暑くて伸びちゃうから帰るぞ  ほらぁよだれこぼれてるし






Image003~18





おバカちゃんだ






Image004~23






Image004~22



Image003~17





もう少し待ってな涼しくなってくるから  るーちゃんに扇風機取られてままっちも暑いんだけど・・・





後でままっちにも貸してくれ~ 





ポチッと押して貰えたら嬉しいです


るーちんに1ポチッとお願いしま~す

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

今日はこっちも暑かったですよぉ(^_^;)
ルナちゃん、日中散歩は暑くてハァハァしちゃうよね。
喉も乾いちゃうしね。
でもしっかりニオイチェック忘れてないとこは
レナと一緒だわ~v-411

扇風機はちょっと離れないと涼しくないねぇ(笑)
扇風機つけてもらって、涼しくなったかなv-352
2010-06-10 21:29 | とむとむ #HBe2CaWU URL編集 ]

とむとむさん

これから朝の散歩時間を早くしないとダメですねi-229
さすがにアスファルトも暑いし
途中でお水をあげたんですが飲まないんです
あれだけハアハアしてても

ニオイ嗅ぐ事は忘れないるーちゃんです

家に帰ってからお水ガブガブ飲んで扇風機で涼んで寝てましたi-196
2010-06-11 10:51 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/81-0acb9add

 | ホーム | 


