昨日夕方なぎっちが用事がなかったので散歩に付き合ってもらいました






るーちゃんも嬉しそうだね








Image007~13






るーちゃんお尻をもたれて逃げ回ってます  ヤメテー






中々振り払えないるーちゃん なぎっちもしつこいぞぉ





おっとるーちゃんの反撃開始







Image008~13






今度はなぎっちが逃げてるよ







Image006~19





暑いからあんまり無理するなよ





足にも負担がかかるからな  あれぇ雨降ってきたんじゃない帰ろう







家に帰って早々おばあちゃんの部屋のドアを開けようとカチャカチャやってるワンコ






いつも散歩から帰って来ると野菜や氷をくれるのをしってるからだね






Image002~22




残念居ないんじゃないの? 諦めて上に行くよ






Image003~19





そんなんで 涼しいのぉ  冷たいから寝てるのか  






うわぁービックリしたるーちゃん寝てたんじゃないんかい






Image009~11






油断出来ないなお主 どこから顔出してんだよ もう少しで食べられる所だった 危ない 危ない






そーっと来てパクッと食べるのは止めましょう ルナさん






ポチッと押して貰えたら嬉しいです 

ルナに1ポチッとお願いします

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント

るーちゃん なぎっちちゃんと 一緒のお散歩楽しそうですね~♪
おばあちゃん いなかったのね残念i-238
オヤツくれる人の事は 絶対にわすれませんよね~
るーちゃん そーっときて ぱくってするんですね~ うーん 賢い
2010-06-11 14:07 | tantanco #- URL編集 ]

こんにちは~♪

fufu、おねえちゃんにかまわれて反撃ですね~。
スカートとか、パクってしちゃうのかな?
仲良し兄弟ですね。(^^)
子供もわんこも、追いかけっこ大好きですよね。
私はすぐに息が切れますっ^^;。

おーっと、お顔が飛び出してますよ~。w(*゚o゚*)w
でか鼻とつぶらな瞳が、たまんないな~。e-266
2010-06-11 14:17 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

お散歩で、なぎっちに遊んでもらい~
おばあちゃんにうまうまをもらう!!
いいな~るーちゃん!!

うちにもお姉さんが欲しいです・・・byかるび
むっ無理ですから・・・e-330by飼い主

そーっと来てぱくっのお顔!
幸せ~のお顔e-266
かわいいよ!るーちゃん!!                
2010-06-12 08:25 | atsuko #AkT6zNNU URL [ 編集 ]

tantancoさん

なぎっちが遊んでくれると助かります
ままっちは疲れちゃって走ったり出来ないので・・・

おやつをくれる人覚えてますね 確かに
おばあちゃんの部屋勝手に開けるので困っちゃうんですよねi-229いてもいなくても

足音立てないで忍び寄って勝手に食べるから困ってる子供達です
るーちゃん怒られてもへこたれないで毎日狙ってます
2010-06-12 16:37 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぶるどねーじゅさん

なぎるなも一緒です
るーちゃんの走りにはついて行けませんv-355
そんな時なぎっちがいると遊んであげれるのでるーちゃんも喜んで走ったりしてるんです

あんな所から顔出して抜けなくなったら笑っちゃいますよねv-291
つい あの顔に騙されちゃいますe-434
2010-06-12 16:49 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

atsukoさん

かるびちゃん なぎっちで良かったらいつでもお貸ししますよ(^_^)byルナ

なぎっちはるーちゃんよりもっと活発に動いてくれる子がいいみたいで・・・
るーちゃんは喜んで遊んでるんですけどね

あんな顔してて獲物(ウマウマ)を見つけると凄い顔で食いつくからビックリですe-451
油断出来ないんですよ


2010-06-12 17:00 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/82-5cabd5c6

 | ホーム | 


