昨日夕方の散歩でなぎっちに また遊ばれてる るーちゃん







何かを思い出して家に取りに帰るなぎっち







ルナ待っててねって言って走って行った








Image017~10







Image018~11





戻って来たなぎっちが手に持ってた物は・・・ るーちゃんが嫌いな物だね







Image019~10




完全にるーちゃんをオモチャにしてるな




Image015~11




何か喜んでるように見えないよ るーちゃんの顔





Image020~10





Image021~09





散々遊ばれたるーちゃん やっと解放されたね  






お友達のアッシュ君が来てくれたから






でも 遊ぶわけではないんですよねぇ






お互い自由犬なので好き勝手にウロウロしてます





写真を撮ろうとしても





Image023~08




わざとだな





Image024~14




きっと文句でしょ 写真なんか撮らなくていいよねって言ってるんじゃないの るーちゃん






たまには良いじゃない 中々一緒に写真撮れないし





次はもっといい感じのツーショット写真を狙ってるままっちです






ポチッと押して貰えたら嬉しいです

るーちんに1ポチッとお願いします

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

まだアッシュのお友達に老犬会に入会できるのはケリーちゃんだけなはずですよ、るーちゃん(笑)
今度は歩いて走っているところを
撮らせてちょうだいねv-389
2010-06-14 12:13 | もこママ #- URL [ 編集 ]

もこママさん

るーちゃんもしかしたら年齢間違ってるのかもしれないですねi-235

夜ご飯食べたあとはものすごーく元気がありあまってる感じなんだけど・・・

今度写真撮って貰う時はウマウマで歩かせますよi-234
2010-06-14 15:30 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/83-4a10b9ae

 | ホーム | 


