今日は朝から雨なので散歩に行けないるーちゃん






ままっちが朝パンを食べたお皿をずーっと見つめる視線







どいた瞬間動きが早い早い



Image008~14





怒らなければいけないんだけど写真を撮ってしまった





Image009~12





自分のご飯食べたばかりなのに 何という食欲だ






Image010~11





洗わなくて済むようになめてくれてるんですか? そんだけなめたら洗わないと皿返して貰うよ






Image011~08





拗ねてんだ るーちゃん もう満足したろ





Image012~12





るーちゃんアレルギーあるからパンはダメなんだもんしょうがないでしょ






Image014~14





どれだけ食べたら気が済むんですかねぇ散歩に行くよりウマウマ好き








ポチッと押して貰えたら嬉しいです

るーちんに1ポチッとお願いします

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

あちゃー!ルナちゃんママさんのパンのお皿狙ってたのね^m^
こう言う時って速いんだよね~(笑)

綺麗にナメナメしたんだね。
レナもお皿を綺麗~にしてくれるよ。

でも、パンのアレルギーがあったら、あげられないもんね。
ルナちゃん、我慢してね~!
2010-06-14 17:06 | とむとむ #HBe2CaWU URL編集 ]

とってもグルメで食べる事が大好きなるーちん。
実はこの時のためお達者のお庭で体力温存しているのね~!ウソウソ笑

とうとう入梅しちゃたからね、これから雨の日も多くなると思うからまだまだチャンスはあるよ~。(いけない誘惑。笑)
でもその後はなぎっちと思いっきり遊んで体動かしてね~。
今度話題のウエストバッグに仕込んでいくからね~。笑
2010-06-14 18:04 | ゆきんこママ #- URL [ 編集 ]

とむとむさん

普段は動きが鈍いのに食べ物に関しては素早い動きするんですよね

お皿も食べちゃうんじゃないかと思うぐらいの勢いでなめてるからビックリ
レナちゃんも綺麗にしてくれるんですね
幸せな顔してなめるからねぇv-290
なぜか怒れなくなっちゃうi-236


2010-06-15 12:04 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ゆきんこママさん

梅雨に入って ますまするーちゃん動かなくなっちゃいますよ~i-227

お達者のお庭ではノーリードなのに
笹食べる為に動くだけ・・・ トホホ

そのうち るーちゃんもゆきんこママさんのバッグにウマウマが入ってるの覚えちゃうかもねi-179
2010-06-15 12:15 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/84-c3a46725

 | ホーム | 


