なぎるな地方も梅雨入りしました






昨日は雨だったけど今日は朝から晴れて暑いです






もっと早めに散歩行かなくてはダメですね るーちゃん






Image003~21




るーちゃんお尻あつくないのかぁ





Image004~25




どんなに暑くても この駐車場には必ず入らないと気がすまないるーちゃん





まっ少しでも入れば納得してくれるんですけどね







さすがに家に帰ったらグッタリ







Image088.jpg






暑くて廊下で寝る事が多くなってきた 冷たくて気持ち良いのかも







* ~ ~ ~ ~ * ~ ~ ~ ~ * ~ ~ ~ ~ * ~ ~ ~ ~ * ~ ~ ~ ~ * ~ ~ 




この前の日曜日相模川へ下見に行ってきました (るーちゃんはお留守番でした)






るーちゃんを連れて行けるかどうか 遊ばせることは出来るか






PICT0021.jpg






PICT0019.jpg






PICT0024.jpg



この二人はるーちゃんのお姉ちゃんです



PICT0020.jpg







PICT0032.jpg




水はきれいでした 釣りをしてる人もいたり BBQしてる人もちらほら





日曜日だったけど思ったよりも人が少なかった感じです




ここなら 今度るーちゃんを連れて行けそうです るーちゃん楽しみにしててね





ポチッと押して貰えたら嬉しいです

るーちんに1ポチッとお願いします

ランキング参加中です

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

いいところ!!
るーちゃん、喜びますね~
暑い季節・・・
うちも涼を求めて三千里?(笑)
今日も、暑むし!で、2わんダレダレでっす(汗)
2010-06-16 09:02 | atsuko #AkT6zNNU URL [ 編集 ]

atsukoさん

暑くてるーちゃんもダレダレ状態です
ままっちもですけど・・・

るーちゃん川遊びした事ないから
チョッと楽しみなんですv-291
喜んでくれると良いんですけどねe-454
2010-06-16 12:40 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/85-0056ebe4

 | ホーム | 


