朝雨が降っていたので散歩は無理かなと思っていたら止んでるじゃん






るーちゃん今のうちに散歩行っちゃおう






公園の方に行ってみようか  雨が降ってこない事を祈りながら






Image013~16




あーそうだった 昨日も雨降ったんだった 失敗した





なるべくアスファルトの上を歩こう るーちゃん





Image016~11




思うんだけどるーちゃん いつもここに来ると同じ場所匂ってるきがするんだけど





Image014~15




ほら また同じとこだ






Image012~13





何処に向かうつもりなの?





Image011~09




誰かの忘れ物だね それはぱぱっちのじゃないですよ~ 家にあるから




るーちゃんハァハァしながら家に帰りました





何で暑いのにそんな所で寝てる





Image002~23





でっかいお尻丸見えだぞ




ポチッと押して貰えたら嬉しいです

るーちんに1ポチッとお願いします

ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/86-d2c95e0a

 | ホーム | 


