今日も朝から暑くてテンションが下がりますね






ちょっと歩いただけで るーちゃんも暑くてハァハァ 短い散歩で帰って来ました







Image090.jpg




そんな歩いてないけどね・・・






Image002~24





クーラーを入れろって言ってるような





Image004~27





しょうがないクーラー入れますか ままっちは扇風機で大丈夫なんだけど






るーちゃんは無理そうだもんね すぐに涼しくなるから待ってて





Image004~26





どう言う事 涼しくて食欲が沸いてきちゃった じゃあ葉っぱでもあげるよ 朝ご飯は食べてるから






すぐにハイとはあげない 意地悪なままっち






Image005~20





食べたくてしょうがないるーちゃん もっとじらしてみる





Image006~21





よしの掛け声と同時に指まで食べるんじゃないかと思う勢いでパクリ





あれだけ待たせてこれだけって顔してました






ポチッと押して貰えたら嬉しいです

るーちゃんに1ポチッとお願いします

ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

もももへろへろです

るーちゃんも暑いの苦手でしょうね~

ももはお散歩の後、「いつまで言ってんの?」ってぐらいずっとはあはあ息きらしてますよ。

うちも今日は朝からクーラー全開!!です。
2010-06-17 16:38 | もあママ #- URL編集 ]

毎日蒸し暑くてホントにテンション下がっちゃうよね(^_^;)
ルナちゃん、暑すぎて短いお散歩で帰って来たのね。
立派な毛皮着てるし、汗かけないし
ワンコは人間より暑いもんね。
でもルナちゃん、クーラーつけてもらって良かったねv-352
グッスリ眠れるよね!

ルナちゃん、髪の毛がフサフサに~(笑)
今年流行りの髪型かなぁ~v-411
これはサニーレタス?
レナもこれ好きだよ♪

ルナちゃん、ちゃんとマテ出来てお利口さんだったね~v-238
2010-06-18 21:15 | とむとむ #HBe2CaWU URL編集 ]

蒸し暑いですね~
我が家はみんなが出かけてからのお散歩なので 「はぁ~はぁ~」すごいですよ!!
もう~クーラーなしでは生きていけない感じです・・・。
見てるこちが苦しくなっちゃうもんね~

それにしても、るーちゃんは のせるのがとっても上手ですね!
秘訣はなんですか~?

ホント!るーちゃん、素敵なヘアーだね(爆)
2010-06-19 15:16 | こも&ちょこ&べべママ #- URL [ 編集 ]

もあママさん

暑いのはダメですね
クーラーつけないと ずっとハァハァしてます

散歩から帰って来るとぐったり
氷ガリガリ食べて横になってる るーちゃんです


2010-06-19 16:33 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

とむとむさん

最近はクーラーをつけないと暑くてダメみたいです
朝は扇風機だけで我慢してもらって
昼ぐらいからつけてあげてるんですよね

レナちゃんもサニーレタス好きなんだ
るーちゃんは頂ける物は何でも好きですよe-266
食べ物の貰うためなら我慢強い子 るーちゃんです




2010-06-19 16:42 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こも&ちょこ&べべママ

家も散歩に行くのが少し遅いから 外は暑くなっててるーちゃんハァハァしっぱなしです
確かにクーラーないと無理かも

貰えるの分かっているから 頭に乗せても大丈夫みたいです
最初の頃は何回も食べられてましたよ
学習してくれたのかなぁi-179
食べたいから・・・
2010-06-19 16:53 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/87-946f6553

 | ホーム | 


