夕方の散歩から帰ろうとしたら 前からぱぱっちが来たのを見つけたるーちゃん





買い物行くんだけどと言われて 行くかの一言で行くき満々







さっきまで全然歩こうとしなかったくせに 何も買って貰えないけどいいの






ままっちとるーちゃんで ぱぱっちの来るのを待ってます






Image013~17





Image014~16





Image015~13





やっと買い物して出て来たぱぱっちに飛び掛って喜んでる





るーちゃんのウマウマ買って来たからだな自分で持って帰るんだ





自分の物貰った時早足になるんだよねぇ グイグイ引っ張って帰るから大変だよ 嬉しいのは分かるけど






Image016~12







Image012~14




分かったから ゆっくり歩いて下さい 





家に帰ったら食べれるんだからさ





暑くてハァハァ言いながら袋をくわえて持って来たご褒美にアイスヨーグルトをあげました





Image001~23




これ るーちゃん大好きなんです





Image005~21





じゃあ また作っておくね 食べ過ぎには注意しないとね





ポチッと押して貰えたら嬉しいです

るーちゃんに1ポチッとお願いします

ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

初めまして^^
るーちゃんもパパっこなんですね~
メグもでした 女の子はみんなパパっ子なんでしょうかね 
パパの一声でスタスタなんて可愛いですね(^o^)

ちゃんと貰った物をくわえて帰るなんて凄いですね^^ 感心しました
メグはそうゆう芸等は全然出来ない子でしたから・・・
一応教えたんですけどね ダメでした(^ ^ゞ 
また遊びにきます(^o^)
2010-06-21 01:57 | メグやん8707 #- URL編集 ]

メグやん8707さん

初めましてv-290
訪問コメントありがとうございます


メグちゃんぱぱっこなんだ
お散歩してる時嬉しそうな顔してるもんねi-233
るーちゃんが ぱぱっこの時は何かを貰えると分かってる時が多いんですi-229
ぱぱはるーちゃんには甘いので・・・

物を持つのは好きなんですよv-286 自分のウマウマを持ったら 早歩きで家まで直行ですv-355
リードを持つままっちの事は忘れてるかもi-241

またお待ちしてます(^_^)
2010-06-21 10:22 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こんにちは~♪

やっぱり、ルナちゃんもパパっ子なの?(^^)
シャーロックと同じね~。
一点集中、じーっと見てますね~。
可愛いなぁ。(^-^)

赤い首輪、素適ですよ、ルナちゃん。

自分でくわえて帰るなんて
なんてお利口さんなの。
レトリバーの才能発揮してますよ。(*'▽'*)

アイスヨーグルト、美味しそうです。
わ、わたしが食べたい。。^m^
いいなぁ、ルナちゃん。
2010-06-21 11:37 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

ぶるどねーじゅさん

ぱぱが買い物してる間ずーっとソワソワしてるんです
ままが一緒に待ってるの完全に忘れてるんですよ 悲しいi-241

物を持つのは好きなんだけど・・・
袋の中に入ってる物をグチャグチャにしちゃうから少し困るかな
でも、喜んでくれるので持たせてます

ヨーグルトはプレーンのを凍らせてあげてるんです  時々なぎっちも食べてるよ(ワンちゃん用ではないので)


2010-06-21 14:41 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

るーちゃんは女の子だから パパっ子なのかしら~?
うちにいた「もも」も女の子だったけど パパっ子だったなぁ~。
パパさんも可愛くって仕方がないでしょうね?

るーちゃんは ほんと芸達者ですよね~
ちゃ~んと頭に乗せていられるし~自分のものも持って帰れるし~。
えらいなぁ~
2010-06-21 15:20 | こも&ちょこ&べべママ #- URL [ 編集 ]

るーちゃん、すごいよね~。
自分の荷物は自分で持つんだ!

ずーとパパさんが出てくるのを待ってる姿がけな気・・・^^
きっとパパさんがいいものを買ってくれるってわかってるのかな。

アイスヨーグルトは手づくりなんですね。
レシピ教えて~!!
2010-06-22 10:10 | るなっこママ #oUPgpoCM URL編集 ]

こも&ちょこ&べべママさん

お姉ちゃん二人からパパにクレームがよくあるんですよ
(るーちゃんにばっかり買ってあげてる)
多分お姉ちゃん達より文句も言わず言う事聞いてくれるし 可愛くてしょうがない感じですv-10

ウマウマの為なら言う事聞きますよ
貰えると貰えないじゃあきらかに態度が変わるんですけどねe-441


2010-06-22 11:54 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

るなっこママさん

パパの買い物に付き合うとるーちゃんの物を買ってくれるの分かってるんですよv-286
戻って来ると買い物袋を引っ張って自分で持って帰るんですv-355
すれ違う人にえらいねぇなんて言われると得意げにすまして歩いて行くんです(笑)

ヨーグルトアイスは だだプレーンヨーグルトを
凍らせてるだけですi-229
(ワンコ用ではありません)
2010-06-22 12:06 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こんにちは。
るーちゃんさすがレトリーバーですね(^○^)

ヨーグルトアイス美味しそう。
今度うちでも作ってみます!!
2010-06-22 15:54 | なっち #ncVW9ZjY URL編集 ]

なっちさん

訪問コメありがとうございますe-454

るーちゃんはなんちゃってゴールデンですよ
他のワンちゃんダメだし人にも吠えるし
全然フレンドリーなゴルではないんです
物をくわえて運ぶのは大好きなんですけど

ヨーグルトアイス凄く喜びますよv-411
2010-06-23 10:38 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/88-e2535428

 | ホーム | 


