
今日の散歩

いつものように散歩の準備をしていたら・・・

少し待ちくたびれてご機嫌ななめです359

るーちゃんは呼んでもImage001~09 来てくれません

何回も呼んで、本当に散歩に出ることを確認してから

動きだします。(いつも遅くてゴメンよ)

よし散歩行こう276

でも・・・

いつもこんな感じでImage005.jpg 動きません229

散歩に行く意味あるんですかねぇ

るーちゃん

日向ぼっこですか?

ままっちは歩かなくてすむからいいんだけど353

るーちゃんの運動にはImage001~12 全然

なりませ~ん390

そのくせ帰るよって言うと踏ん張って抵抗するんです。

いくら引っ張っても動こうとしなかったくせに・・・

ゲンちゃんママを見つけたとたんに、動き出したんです。

チョッとるーちゃんどう言う事286

でもままっちは、ゲンちゃんママが来てくれて助かったのです433

家に帰れたので

家に帰ったらImage004~00 このとうり

体でも臭いんですか?るーちゃん

それとも、風が気持ちいいのかなぁ・・・変なワンコ


コメント

お散歩

今日は穏やかな散歩日和でしたね~e-276
ルナちゃん、駐車場で会った時「いいこ、いいこ」したら
あったまっていたもんね~v-411まったりしてましたがバレちゃいましたね<笑>
でも幸せなことだよねv-352私たちにもたくさんの
幸せ(・・・少しのe-263)をいつもありがとうe-266ね。
2009-10-30 20:58 | ゲンママ #- URL [ 編集 ]

気持ちよさそう

るっちはあれかなe-317
もしやお通じがなかなかなのは
動かないせいだろうか!?
でも日向ぼっこしてるときの顔って
ホントにぽわわ~~って顔するから
こっちの目じりが下がってしまう(笑)
アッシュとはるっちは車組決定だねe-440e-263
2009-10-30 21:28 | もこママ #- URL [ 編集 ]

ぽっかぽか

あたたかくて きもち良いね ルナちゃんv-278
これで ママたちの コーヒーv-273があれば最高だね
えっ! 勝手なこと 言ってるって
みんなで お茶したいね わんこも一緒に・・・
2009-10-31 00:01 | エリーママ #- URL [ 編集 ]

No title

ふふふ~v-290
うちも一緒だよ~ん。笑
お散歩行こうかってチェーンつけてから支度するから部屋の前でどっかり敷物になって待ってます。
いざ行こう!って玄関で今度はおばあちゃんと話しこむ。。。さすがにそれは顔なめたりドアの前に座ってみたりでアピール。
最近はもう慣れっこさん。
ママはマイペースなのだ。笑

おうちでのまったり甘えたさんのるーちんもまたいいですなぁ。v-10
2009-10-31 12:43 | ゆきんこママ #- URL [ 編集 ]

ゲンママさん

昨日は本当に助かりましたよv-435
最近少し頑固なんですよねv-390
呼んでも来ないし・・・i-240

でも、あの目で見られると情けないんですが
許してしまうんですi-229
ダメですよね。
きっとるーちゃん分かってるのかも・・・
2009-10-31 14:40 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

もこママさん

あっ
もしかすると、そうかも知れないですねi-230
これからは、歩かないとv-355

車好きになってv-448
歩くことを忘れちゃったのかな?

あっ昔からほとんど歩かない子でしたe-348
2009-10-31 14:54 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

エリーママさん

暖かい所に居たら、こっちが眠くなっちゃうんで
困っちゃいますv-75

そうですねv-237コーヒーでもあったら
いいですよねe-287

でもるーちゃんに飲まれちゃうかも
しれないですよe-454
2009-10-31 15:11 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ゆきんこママさん

えっMAXも一緒だったんだv-286
いつも悪いなとは思ってるんですけど・・・
子供と違って何も言わないから
ついつい甘えちゃってますe-487

特に土日は諦めモードですね。
これからはもう少しお互い早めに行ってあげないとねe-276
2009-10-31 15:22 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/9-0dc80991

 | ホーム | 


