今日は朝から雨が降ってます






るーちゃんも分かっているのか 朝ご飯を食べて寝てます







Image004~29




なぬぅ





Image003~22





時々変な所で寝てるよね  るーちゃんは





ままっちは朝の散歩に行かなくていいから るーちゃんには悪いけどラッキーと思ってます






10時過ぎごろ外を見て ままっちショック





雨が 雨が 止んでるぅ





しょうがない また雨が降ってきちゃうから 散歩行きますかぁ





ジメジメ ベタベタ やだなぁ  短い散歩で家に帰りました





さすがに るーちゃんも暑かったみたいで  こんな感じに体を冷やしてました




Image002~26





それでもまだ暑いから こんな体勢で涼むるーちゃん





Image006~23




写真を1枚撮ったら




Image007~14






女の子があんなに足を広げて寝てるのはいかがなものでしょうか るーちゃん







ポッチと押して貰えたら嬉しいです

るーちんに1ポチッとお願いします

ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント

こんにちは~!!
そちらは 梅雨なんですよね ジメジメ大変ですね
るーちゃん お腹冷えすぎちゃうよ~(笑
ちゃんと 涼しいのがわかってるんだよね~
2010-06-23 14:22 | tantanco #- URL編集 ]

こんにちは~♪

梅雨空、嫌ですよね~。
雨上がりにお散歩だったんですね。
おちり冷やして、ルナちゃん気持ち良さそう~(^-^)。
おーっと、扇風機のまん前、陣取ってますねぇ。
これは効果的な涼み方ですよぉ。
レディだって、快適なのはたまりませんよね~。^m^
2010-06-23 15:43 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

tantancoさん

雨が降ってる日は最悪ですよ
暑いし ジメジメ ベタベタi-238

最近はあの寝姿なんですよねi-236
お腹を上にしてる方が涼しいって分かったみたいで・・・i-179



2010-06-24 10:28 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぶるどねーじゅさん

梅雨嫌ですね 散歩の途中で雨に降られて走って帰る時もあるんですよ

体を冷やすにも体の半分しか乗れないのでるーちゃんなりに考えたのかなぁ(*^_^*)
なんてi-235 そこまでおりこうなワンコでは無かったi-229

るーちゃんは色々な寝方で涼んでますよ
2010-06-24 10:37 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/90-5df00628

 | ホーム | 


