るーちゃんがソファーで寝ていると 何故かすぐちょっかいを出すなぎっち






少し るーちゃんは迷惑顔 それでもお構いなしでお尻でグイグイ押している







Image010~12




おいっ 無視かよぉ  あきれてる





Image012~16




なぎっちに乗られて暑くてしょうがない






るーちゃんが逃げてもついて来る ちびっ子ギャングなぎっち






Image011~12





るーちゃん暑くてハァハァしてるのに 





はあはあ~ん るーちゃんにかまって欲しいんだなぁ





普通逆だろ るーちゃんが遊んでって来るんじゃないの





Image009~13





いいんじゃないの 遊んであげてなぎっちの事





噛んだりするのは反則だからね








ポチッと押して貰えたら嬉しいです

るーちんに1ポチッとお願いします


ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 








コメント

こんにちは~♪

fufu、おちりの押し合い、楽しそう。
うちもよくやってたなぁ。
気がつくとワンの方が場所占領してたりね。
ルナちゃん、お利口。
されるがまま、ですね~(*^^*)。
おっと、お姉ちゃんの顔の上にお手手が。
なぎっちちゃん、なんだか嬉しそうですよ~。^m^
姉妹みたいですね~。(^-^)
2010-06-24 14:24 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

はじめまして

コメント嬉しかったです^^
ありがとうございます

るーちゃん、可愛いe-266
なぎっちちゃんと仲良しなんですね^^
そんな光景が見れるなんて なぎるなさんが
羨ましいです
ホント、ゴールデンって癒されますよね~

また遊びに来ますね~
2010-06-25 00:36 | ハルまま #- URL編集 ]

ぶるどねーじゅさん
いつもコメントありがとうございますv-290

なぎっちは自分から顔に乗せて遊んでるんです  るーちゃんは迷惑がってますけど・・・
るーちゃんのこと大好きですからねi-233
どっちがお姉ちゃんなんだか(笑)
2010-06-25 12:43 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ハルままさん

訪問コメありがとうございますe-343

なぎっちとるーちゃんは仲良しコンビです
時々るーちゃんが迷惑がってる時がありますけど・・・
喧嘩も凄いですよ るーちゃん手加減しませんからi-228お姉ちゃん二人をやっつけてますよ

凶暴だけど 癒されますねi-179

こちらからも またお邪魔させてもらいますね
リンク貼らせて貰ってもいいですか?
2010-06-25 12:55 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/91-82908313

 | ホーム | 


