昨日の夕方るーちゃんはトイレだけ済ませて 車で出掛けました






るーちゃんも一緒に行けるから すんなり車に乗ってくれました





いつも思う事なんだけど・・・・・・







Image044~04




だったら 最初から助手席から乗ればいいんじゃないのぉ  後ろに乗ってもすぐに前行くし






Image041~03




二人の世界ですか





Image042~04




着いたら ままっちと待ってるんですけどぉ





Image048~04




残念ながら るーちゃんの物は売ってないんだよ





ここは本屋さんだから  しばらく待たされてます






Image040~04




さっきまで まだ明るかったのに 薄暗くなってきたね るーちゃん




Image038~05



Image039~05



Image047~05




この時点で30分待ってます 






Image043~05





1時間近く待ってやっと二人が出てきました  遅いよお前ら





るーちゃんとままっちは もう本屋について行くのは 止めようねと誓った二人です 






ポチッと押して貰えたら嬉しいです

るーちんに1ポチッとお願いします


ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント

パパ好き好き~v-238なルナちゃん。
でも1時間も待たされちゃったんだね。
ルナちゃんのお土産もなくて、待ちくたびれちゃったね。

次はルナちゃんが遊べる所へ連れ行ってもらってね~v-352
2010-06-25 14:09 | とむとむ #HBe2CaWU URL編集 ]

るっち&ママお疲れ(笑)

そうそうるっち車大丈夫なんだから
今度一緒に例のカフェいこうね♪
2010-06-25 21:23 | もこママ #- URL [ 編集 ]

忠犬ハチならぬ・・忠犬るーちゃん&ママだったんですね~
お疲れ様です!

うちのこもちゃんも助手席大好きですよ~
べべとちょこは 私のひざが好きです。
安定感ありありだから~(笑)
2010-06-26 11:32 | こも&ちょこ&べべママ #- URL [ 編集 ]

こんにちは~♪

すごい、ルナちゃん、助手席ですか(*゚o゚*)。
お利口さんにしてられるんですね~。
うちのは、絶対運転の邪魔しそうだから
ハッチバックの荷物置き場ですよ~。
本人もそこに飛び乗ります(^^)。

わぁ、1時間ふたりで待ちぼうけは辛いかも。
遊んでられる場所があるといいのにね。*^-^*
2010-06-26 11:43 | ぶるどねーじゅ #- URL編集 ]

とむとむさん

るーちゃん車に喜んで乗って行ったのに
ままっちと外でずーっと待たされてたから
くたびれたみたいですv-390

そうですね 次はるーちゃんを遊びに連れてってあげたいですねv-290
2010-06-26 23:29 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

もこママさん

最近 車拒否しないで乗ってますよv-231
吐くことも今の所はないですねv-426

カフェ るーちゃん大丈夫かなぁ~i-227
でも 1回くらいは連れて行ってみたいかな
2010-06-26 23:34 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

こも&ちょこ&べべママさん

待ちくたびれてるーちゃんと石になるとこでしたよi-241

るーちゃん少し前までは 車嫌いだったんですよ
乗るのも拒否するぐらいで いつもゲエゲエしてる子だったのに 今では助手席に乗ってるしv-286

2010-06-26 23:46 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ぶるどねーじゅさん

後部座席に一緒に乗っても すぐに助手席に行ってしまうんです
前が良く見えるからいいのかな

車酔いしてゲエゲエしてた子だから
るーちゃん車嫌いだったんで

待ってるのも大変ですよねぇ
初めて行った場所だから ニオイ嗅ぎが忙しかったるーちゃんですv-286
2010-06-26 23:54 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

ルナちゃん助手席派なのね~^^
メグは助手席でじっとしてる子だったけど
そらは膝の上に来るから運転中は危険だから後ろに乗せるんだけど 
よじ登ってきて助手席に・・・(∥ ̄■ ̄∥)
たまに頭の上に乗っかてるし(笑)

1時間も待たされちゃったの・・・お疲れ様です^^ 
ほんと暗くなってるね~(´。` )
2010-06-27 01:21 | メグやん8707 #- URL編集 ]

メグやん8707さん

るーちゃん最初は後ろに乗るんですけど
動きだすと助手席に勝手に移動しちゃうんですi-229

遠出する時はさすがに後ろに乗せてます
危ないので

自分が買い物してる時は 時間忘れてしまいますけど 待ってる時はものすごく長く感じますよね
2010-06-27 11:49 | なぎるな #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveloveluna.blog104.fc2.com/tb.php/92-748fadd5

 | ホーム | 


